2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偵察!

ドラムの山さんと軽ーくスタジオであわせた後、関内まで行ってきましたよ。ライブを見に行ってきたんです↓ LIVE SHOWER 2008@横浜BAY JUNGLE ↑別に見たいバンドがあったわけじゃなくてライブハウスの様子を確かめておきたかったんです、場所や雰囲気など。…

ちょきちょき

髪を切りに行くのが好きです♪身近に美容師の友達とかいれば良いのに…あわよくば週1ペースで整えてくれアタイの髪(笑) とは言えカラーやパーマはアウトだからねぇ。ちょきちょき。昔、あんなにスーツ着て仕事なんかしたくないなんて言ってたくせに。いつの間…

チョッパーでびゅう♪

頂きました♪ありがとう〜、嬉しい! ま、ワンピース読んだこと無いけどな!(笑) っつーか可愛いでしょコレ!ライダースジャケット&赤のタータンチェック!パンクですねー。キュンキュンです♪

秋物が出てきました

Soup. (スープ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2008/08/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る先月試してみたZi■perが思っていたより微妙だったということもありファッション…

値上げ三昧

正直、マックのコーヒーで妥協はしたくない私です。毎日でもスタバに行ってやりたい。 とは言えお金が無いので仕事中にちょっと休憩したり原稿書いたりするのによく使ってましたよ、マック。だってコーヒー100円だもんね。 とは言えここにきてコーヒーを始め…

ナンジャラー!

ナジャミーちゃんです。よろしく。 という訳で!池袋にあります室内型アミューズメントパーク「ナムコナンジャタウン」に行ってきたよ!もちろんひとりでですが何か問題でも? オススメしたいのは「晩酌セット」ですね。入園料(通常は300円かかる)と餃子・ビ…

大好きです

可愛いでしょ?

謎の思い込み

この前の週末なんですが竹下通りを歩いてたときに知らない人に話し掛けられましてね。美容師さんだった訳です。そりゃあテンション上がりますよね、天下の原宿で美容師って(笑)カットモデルの勧誘?!と思わせといてでも実はただの勧誘で今からうちまで切り…

再開テンション

充電も終え今日からまた1週間頑張ります!と意気込んだものの、定期が休み中に切れていたというワナ。気が付かず改札通ってたもんだからチャージしてた分が減るわ減るわ…気が付けば残高500円(苦笑)パスモの落とし穴がこんなところにあったのねーん。 皆さん…

ダラダラ横浜@夏休み最終日

最後ぐらいはリラックマも吃驚するぐらいのダラダラっぷりで過ごそう!と思いきやミミコ嬢より連絡があり「みんなで飲むから横浜まで来い」と。まぁ別に良いけどね、雨さえ降ってなきゃ(笑) 始めは女の子3人の中でぶっちゃけ俺いらねんじゃね?と思いながら…

覚悟決めます@夏休み4日目

25年の人生の中で一番大きな買い物です。手持ちでは足りなくてローンを組んだなんてことは言えませんwでもいくつか試してみて、一番音も見た目も好みど真ん中だし長い目で見て考えたら…うん、そうだ。これは自分自身への投資だ。ギブソンのレスポールモデル…

ゲーセン三昧@夏休み3日目

正午の黙祷もせずに何してたかって、ゲーセンにいましたです。マリオカートで大はしゃぎしておりました。体感型のゲームが一番好きですね、やっぱり。今日は初めてレッツゴージャングルってのに乗ったんですがとりあえず虫の類のビジュアルがリアルにキモい…

暴走@夏休み2日目

久々の中学校同窓会!急遽鉄板のななえが不参加という中、恐る恐る集合場所へ。今回の参加者は5名でした。しかもそのうちTは中学卒業以来…実に10年ぶりの再会でした!!久々過ぎてどんなテンションで絡めば良いのか正直わからん(苦笑)自分はmixiとかやってな…

一狩り行きたくて@夏休み1日目

さあ今日から5日間の夏期休暇!バキバキ遊ぶぜ!! ってことで初日はお盆ということもあり母の実家へ。おじいちゃんのお墓掃除をしてきましたよ。バスでけっこう時間かかる所なんだけど、とは言え同じ県内な訳だしもう少しこまめに行ってあげなきゃだよね〜…

今日は何の日?

8月9日はパンクの日!という訳でSEX POTのイベントに行ってきました!特に2号店(SEK POT TOKYO)でイベントがあるときには基本的に毎回行くんですが(そして散財するんですが。汗)今回は今までの中でも最高に楽しかったですね〜。店員さんともたくさんお話出来…

カードつくったよ!

最近ゲームセンターのマリオカートにハマッてます!対戦相手いつでも募集中!ハンドルの振動がたまりません!ちなみにいつも「まめっち」でプレイしてます。

靖国に行こう

毎年この時期になると、まだ自分が靖国神社へ足を運んでいないことにふと気が付き何だか複雑な気分になる。別に遠い訳じゃないしちょいと電車に乗れば着けるのにね。今年の夏休みこそ行こうかな。8・15と靖国の真実−日本の平和と独立を守る、ワンダーランド!…

適正

取引先の某アパレル会社の社長はなんかよくわかんないけど私のことを凄く買ってくれてるのね。会う度に「あんたウチの会社に入りなさいよ」と。まぁ悪い気はしませんよね。 ところが今日は更にエスカレート。適性検査を受けさせられました(笑)簡単な2択問題…