2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新生HATOU!

スイーツ食べ放題最高!どうも、YASUです。ケーキはもちろんパスタやサラダも充実でご満悦でした横浜ビブレ☆1時間の行列待ちは正直シンドイけどね(苦笑)■さて、インターネット上のメン募サイトで出会ったアニキをドラムに向かえてようやく軌道に乗り始めた我…

のんびり土曜

コンタクトを受け取ったりスーツを買ったりぶらぶらしてました。お昼ご飯は久々に自分で作ってみたりなんかして(ごめんラーメン茹でただけです)ゆったりとした休日でした。ギターの練習してたら弦が切れちまった。予備を買い溜めしてて正解。…あ。アンプのバ…

久々に漫画なんぞを買ってみました。前々から気になっていたものがありまして。ライチ☆光クラブ (f×COMICS)作者: 古屋兎丸,東京グランギニョル「ライチ光クラブ」出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/06/01メディア: 単行本購入: 33人 クリック: 205回こ…

服の話

そういえばSEX POTの大阪店が出来るらしいですね。ブログで発表されてました。いまだに毎月KERAを買ってしまう自分がいます。今年はSEXY DYNAMITE LONDONで攻めたいな。

危うしケータイ

仕事用に使ってるケータイが開くといきなり画面が落ちたり電源が入らなかったりという症状が出始め、これはいかんと近くのauショップへ。とっても丁寧に対応して頂きました。思い当たる節がない訳じゃないんだよね…一度思いっきり机に叩きつけたことがあって…

コンタクト

コンタクトを処方してもらいに眼科に行ってきたよ。1ヶ月の使いきり使ってます。最近は仕事中もコンタクトです。そして伊達メガネをかけます。だってメガネがないと誰だかわからないからw

新年会は程々に

会社の営業所の方々と新年会。二次会のボーリングまで楽しませて頂きました! 今年は4月で3年目…成長する年にしなきゃね。とりあえず、メモ。

ようこそHATOUへ!

ネット上のメン募掲示板でドラムの方を見つけ本日顔合わせ。良い感じです!ガンガンいきましょう!! とりあえず、メモ。

餅を頂きました

お客さんから御年賀を頂きました。ありがとうございまーす♪ 「皆さんで召し上がって下さいね」と言われ手渡されたものの中身は切り餅。…無理だろう、皆でというのはw持ち帰ってよく見たらさすが和菓子屋さんというか、かなり高級なお餅でしたよー。魚沼産の…

年賀状の波紋

年明け一発目はテンション上げていくぜ!リハビリなんて必要ないさ! なーんて思ってたんだけど所内で年賀状の話題になってテンションがた落ち(笑)年賀状は版画で手作りがモットーだったにも関わらず今年はauが始めたEZポストというサービスで全て携帯任せと…

メガネっこ

ふらりと街へ買い物へ。仕事用に新しいメガネが欲しいかも〜っと見て回り、町田のクーレンズにてワインレッドのメガネをゲット。うーん素敵。ってかこれで何本目だ(汗)まあ良いじゃない!好きなんだよーい。 そういえば以前に帽子が大好きで日替わりになるよ…

黒糖梅酒に酔い痴れる

毎年初詣は鎌倉宮に行ってたんだけど今年は行ったところがない場所へ!というコンセプトのもと寒川神社にレッツトライ。JR相模線という非常にローカルな電車(ドアは自分でボタンを押さないと開かない)を駆使してようやく辿り着きました! 既に正月も明けて…

髪を切ったよ

2ヶ月ぶりです。理想は1ヶ月に一度行きたいんですけどね。好きなんですよ、美容室。なにかこう、かまってくれる感じが良いんです(笑)髪洗ってもらってマッサージしてもらうのも気持ち良いしね! あ、整体とかも行ってみたいなぁ。バキバキやってもらいたい!

初売りテンション!

お昼はふらりと箱根そばへ寄ったんだけど、あれ?3日前も蕎麦食べてなかったけか?…まぁ良いかw さてさて、久々に服を買おうと原宿〜渋谷へ行ってきました!っつーか人多いなやっぱり竹下通りは! 財布が欲しいなと思ったもののお気に入りのものは2万円もし…

あけましたおめでとうございます

復活…っ!(ざわ…ざわ…) いやはやようやくADSLでさくさくインターネットですよ!最後の更新からずいぶんと時間が空いてしまいましたが生きてます、むしろ無敵です!これからまたちょこちょこ書いていきますね、よろしくお願いします。あ、でもアンチ・ミク■…