新生HATOU!

スイーツ食べ放題最高!どうも、YASUです。ケーキはもちろんパスタやサラダも充実でご満悦でした横浜ビブレ☆1時間の行列待ちは正直シンドイけどね(苦笑)

さて、インターネット上のメン募サイトで出会ったアニキをドラムに向かえてようやく軌道に乗り始めた我がバンド。もはやガールズパンクではない気もするがええいままよ!メンバーはこれから増やせば良いんだいw(ホーンセクション随時募集中です)

アニキ加入後初のスタジオ入りの今日も相変わらずSOFTBALLのコピーです。まぁ技術向上のために他の曲やるのは構わないけど方向性は先ずこの「ガールズパンク」です!!…メンバーの皆さんワガママ言ってすみません(汗)

2時間のスタジオの後、東方見聞録へ移動。好きなんです、ここの丸ごとみかんサワー♪アニキの歓迎会&ちょっと遅めの新年会ってことで私を含むメンバー4人、楽しい時間を過ごしました!音楽の話というより恋愛話が多かったですね(下ネタ含む)
ミミコ(の彼氏)やななえの意外な一面(過去)を覗けたリーダーは満足です。

■■

でもさ、嬉しいよね。なんだかんだ言って自分の好きなことをやれるっていうのはさ。

さあガンガン行こう!