2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ!歌おう!

きっとアレだね、みんな自分の知らないものには一歩引いちゃうんだ。もっとメジャーなものを求めてるんだろうね。良いですよやりましょう!もう少し私も柔軟な対応をします。 バンドをしていく上で、気持ち的にはバンドをプロデュースするっていう思いで、あ…

手作りラヴ

冷凍食品なんかに用はない!餃子を作ってガツガツ食べる。中のキャベツはあえて大きめにカットしたほうが歯ごたえが出てウマイ。

脱退…

前回新しいドラムSさんが入ったので過去最高のテンションでスタジオ入りして他メンバーとも良い感じだったと思ったんだけど…「すみません」のメールの一言で辞められちゃったよあぁもう! 何がいけないんでしょうねー、この音楽性?パンクってみんな嫌い? …

エモ/ラウド系でした

会社の同僚に誘われ仕事帰りにライブへ。途中からということもありチケット代まけてもらっちゃいました。てへ。宣伝するから許してね。 場所は渋谷VUENOS。複雑な造りをしたクラブハウスでした!本日のメインであるMind of Tribeの演奏はとにかくバカウマ!…

久々!

横浜CLOUD9にてスタジオ練習。今日のメインはBRIGHTとCELL!

ムゲハチ

思い立ったら止まりませんでした、昨日に引き続きお買い物…リュック買いました!だって欲しかったんだものー。ようやく気に入ったデザイン見つけたんだものー。という訳でSEXY DYNAMITE LONDONにてゲット。 さて。今日は横浜にて劇団ムゲン88の呼び掛けで飲…

思い立ったので

急に服が見たくなったので(先週末も見ただろうよ)今日は仕事帰りにHANJIRO渋谷店へ。店舗は数あれど個人的には渋谷店が一番好き。原宿店の方がもちろん品数は多いんだけど店内が明るくて商品が見やすいのよさ。 勢いに任せてピンクのパーカー、黒のスキニー…

モグラの性態

先日の夜は久々の観劇。大木そうちゃん出演ということで行ってきました。 ぬいぐるみハンター「モグラの性態〜それはイコール僕らの生態〜」@参宮橋シアタートランスミッション ぬいぐるみハンターらしいおバカ丸出しの作風でここまでバカだと気持ちが良い…

ぶらり都心途中下車

今日は新宿方面で観劇の予定があり時間もあるので周りをぶらぶらしてみました。ひとりでウロウロするの久しぶりかも。 とりあえず新宿へ。ケラショップ丸井(マルイヤングの中にある某フロア)でSEX POT ReVeNGeのイベントをやっていたので覗いてみる。カスタ…

The Last Show

CD

最近はSOFTBALL一直線だった自分だけどこんなの観ちゃったらやっぱり「KEMURI最高」の一言に尽きちゃうよ!ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 1995~2007”~アーティスト: KEMURI出版社/メーカー: エイベックスイオ発売日: 2008/03/05メディア: C…

ヤッチマッタカモ

風邪をひいたのか全くもって声が出なくなってしまいました(汗)…仕事にならねぇ!

悲しいときはかなしい歌をうたえ

CD

元レピッシュの、上田現さんが亡くなったそうです。 ご冥福をお祈り致します。変わりつづける景色の中をアーティスト: 伊藤ふみお,Lou Reed,上田現出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2004/05/26メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ …

おめでとう!

中学時代の友人、Aちゃんの結婚式(2次会パーティー)に行ってきました!

お疲れ様でした

他の営業所へ異動となった後輩の送別会。 初めての後輩で、担当のエリアも以前に自分も担当していた場所だったから、尚更に気にかかるというかおせっかいな部分もあったかもしれない。ごめんね。 いろいろなことがあって、最後は自分自身で道を決めたこと。…

夢、目標、努力

同期がひとり、今週いっぱいで辞めることを聞かされる。ついこの間も一緒に仕事をしたばかりだったので「聞いてねぇよ」と悶々としてしまいました。本当は気持ち良く送り出してあげるべきなんだろうけど。そこまでまだ自分は大きくなかったのかな、なんて。 …

人見知りです

今日はちょいと千葉方面へ行く機会がありまして。人見知りな自分はあまり喋れませんでしたが…。時間が経てば経つほどに、モヤモヤとしたものが込み上げてきて、自分の行動を振り返って「あの時あの反応は良かったのか」みたいに考え過ぎちゃう。良くないね。…

不安を蹴っ飛ばす

自分が好きなことでも続けるって凄く難しいんだよね。いくらでも不安要素は出てくるし。それでも解決する方法はひとつしかないと思うわけで。それこそ続けることっていうか、先ずやるっていうね。 本日は波涛-HATOU-のお忍び(笑)ミーティング。バンドの話は…