2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売ったぞー

合同企業説明会のブースを売りました!自力では初めてで…素直に嬉しい。ここだけの話、アレ50万円近くしますw

流行りの飴ちゃん

男梅っていう飴がブームです。黒いパッケージにでかでかと「男梅」って書いてあります。ご賞味下さい。

さり気なく引っ越す

あまり周りには言ってないんだけど引越しします私。まぁ今のところからそんなに離れてないし、一人暮らしって訳でもないんであまり変わりありませんが。しばらくの間はバタバタしちゃいます、ごめんなさい。

断固反対所内飲み

あ、コレ愚痴なんだけどさ。月間の売上目標を達成したからって所内で飲むのやめて欲しいマジで。こっちは仕事してーんだよっていう。ムカついたんで今日はソッコーで帰ってやりました。「そういうところ真面目なんだね」って…アホか!

ハケンジコウ

取引先の某派遣会社さんが映画を作ったっていうんで、そのDVDが出来たっていうんで、買っちゃいました。まだ観てないけど難しいらしい。松嶋初音ファンは必見です(笑)

言えやしないよ…

…あたい、緒形拳に似てるんだって。って、んなこと誰にも言われたことねぇーーーっ! 絶対に須藤元気って言われると思ってたんだけど、まぁそれはそれでどうなんだろうね(笑)↓ 空顔 そっくりさん診断 皆さんもお試しあれ〜。

駐車場は日焼けスポット

舞台上で使用する平台を作ろうと大道具部隊結成!慣れもしないノコギリやカナヅチと一日中格闘してました。それにしても暑い…。

後輩尽くし

約半年の研修を終え新たに都心の営業所に本配属された今年の新入社員と、昨年の新入社員(自分含む)各10人を集めてのミーティング@本社会議室!これから本格的に仕事が始まるにあたって出てくるであろう不安を、近い目線の先輩たちでフォローしていこうとい…

仕事復帰

五日間の夏休みを終え今日から仕事復帰しましたYASUですこん○○は。正直まだ頭は休みモードですスミマセン。ってか会社の皆さんいろんな所へ行ってらっしゃる。沖縄、名古屋、韓国…お土産美味しく頂きました♪ さてさて。ここでみんなに伝えたいこと、伝えなき…

機種変更しました

念願のスライド式携帯へ機種変更。W54Tです。カラーはブラック×ピンク。パンキッシュでしょ☆ついでにストラップは目黒寄生虫館のものをセットしてみました(笑) しかも噂に聞いていた通り、東芝製は文字の変換機能が賢いですね。誤植が少なくてメールも快適!

流されろ、2007夏

市民プールなんぞに行ってきました。流れるプールや波の出るプールなどなかなか侮れませんなぁ。しかも今回は前回の反省を活かしビーチボールを持参!コレにしがみついて流されていくのが激しく楽しい! 何度も言うように私はカナヅチちゃんなので泳ぐという…

相棒!

ついにエフェクターをゲット! 早速使ってみたところかなり好みの音でした♪

今宵も乾杯

最近夜眠る前に一人で缶ビールを空けることが珍しくなくなってきました。うーん、オッサンや(笑)

お買い上げ

CD

LAST OF SUNNY DAYアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,横山健,恒岡章出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るアーモンドアーティスト: オレスカバンド,たえさん,いかす出…

宅飲み肉焼き

本日の芝居の稽古後は焼肉@大木そう宅。それにしてもリーズナブルだ。これだけ飲み食いして1人辺り1,000円以下というのは凄い! しかしパーティー終了後、部屋の中は肉の匂いと煙が充満し恐ろしいことに。うーん(苦笑)ファ■リーズの力も及ばずだったみたい…

花火大会へ行ってきたよ

芝居仲間と5人で厚木の花火大会へ。相変わらずの凄い迫力…良い仕事してるよ職人さん!写メってるヒマなんかなかった!!

ようこそ渋谷へ

今年の新入社員が全ての研修日程を終え営業所に本配属されました。我が渋谷に来たのは研修時と同じくSさんとHさん。 Sさんに至っては今後担当していくエリアが白金っていう(笑)ちょうど1年前自分が来たときも白金からのスタートでしたよ、ええ。今はいろいろ…