2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

効率良く

このクソ忙しい時期になっても未だ慣れず仕事が遅いもんだから会社出るのが22時過ぎるなんて当たり前になってきている訳ですね。良くなーい。 必死に自分はもっと出来る子なんだから!と思い込もうとしています今日この頃。

先ずは書く

言葉とは残酷なものであるなぁ。頭の中に想い描いていても、紙の上に形として現れるととたんに輝きを消すね。それでも一人芝居用の脚本を書かなければならないのは事実であるからして!スンマセン、甘く見てました…。20分も精神力持つかな俺(笑) 楽演祭の本…

トキメキメテきました

ムゲハチの大木そうちゃんやフジツボホイホイで競演したせっきーが客演する舞台を観に、下北沢まで行ってきました。 ぬいぐるみハンター 第1回本公演「トキメキメテ☆アマニタムスカリア」 @しもきた空間リバティ キャッチコピーが「コンドームの隙間から愛…

ボンテージパンツ♪

ちらほら初雪が舞う中、今日は原宿へお買い物です!うわー、っていうか服買い過ぎだろうに今月…いろいろ見てしまうと衝動買いしかねないので(苦笑)今日はブーツとボンテージパンツのみ探すぜよ!と心に決めてかかりましたよ。 先ずはWEGOにて。な、なんと!…

出したり出さなかったり

いつも言ってることだけど、自分が思ってることとか考えてることっていうのは「表現」してナンボなんだよね。 言う前から「俺が言ったってどうせ…」と考えてしまうのは本当にモッタイナイ。言われた後にその言葉を受け止めるか否かは聞いた人が決めるんだか…

女性誌を読む

先月に引き続き「KERA」購入。女性ファッション誌を買うのにも慣れてきました(笑) まぁね、ケラ!は自分でも欲しい服とか小物も結構掲載されてるし。さすがにヘアメイクの特集とかは読み飛ばすけど。KERA ! (ケラ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: イ…

妄想デイズ

最近ムダに一人暮らし願望が強くてですね、ついついインテリア雑誌なんかを買ってしまって「床は白×黒の市松模様にしたい」とか妄想している今日この頃の私です。 生活感のあまりない部屋とかしてみたいです、間接照明とか駆使して。トイレは壁を真っ赤にし…

いんでいら

今日のお昼は目黒区内某所にある「いんでいら」というカレー店にて。私はサラッとしたカレーのほうが好みなのでカシミールカレーというインドカレーをオーダー。程よい辛さとチキンのごろごろした感じが絶品!

雑誌デビュー?!

会社で発行している雑誌に私の写真が載りました! …って書くと凄い大袈裟なんだけど所詮はタダ配りの求人誌ですから。しかも写真ったってサイズにしたら3×2センチぐらいなモンじゃないんですかね(笑) まぁ興味のある人は言って下さい、お見せしますよ。顔色…

「メガ」を喰らふ

さすがにオマエそれはやり過ぎだよマクドナルドちゃん、とは思いましたがけっこう新しいモノ好きなので自分(笑)、発売初日に噛り付いてきましたよメガマック!!ビーフ4枚という明らかなウェンディーズへの3枚への対抗心です。 感想は…しばらくもうマックは…

肝機能低下注意!

数週間前から尻だの脹脛だのに吹き出物のようなものが出来、それらが痒みや痛みを誘発するのでいい加減皮膚科に行って参りました。 どうやら私の場合、体力が低下していると共に身体の中の免疫機能が落ちてきているらしいことが吹き出物の原因だそうです。……

免許皆伝!

先日の試験に受かったことで資格証が発行されました☆

眠々打破

あまりにも眠くて… でも今の私にはあまり効きません(泣)

忙殺!

噂は本当だった。1月半ばに入り仕事がハンパなく忙しい。テンパっちゃってしょーがないよもう。 ここさえ乗り切ればって感じなんだけど如何せんヤバいッス…誰か癒して!(涙)

アンケート!

ここだけの話なんだけど、来月に出る舞台の一人芝居ってまだ具体的な内容決めてないんだよね、ぶっちゃけ。ということで、みんな何が見たいよ?正直なところ。 今んトコ考えてるのは、 ①ギター抱えて女装芝居(ドン引き覚悟。笑) ②楽しく踊って完全なるピエロ…

好きなこと≒続けること

ふと思った。俺、何してるときが楽しいんだろ? 突然ですが好きで続けてることシリーズ。ざっと列挙。 先ずは芝居ですかね。まぁ続けてるといってもまだ3年ちょっとか。続けていきたいけど、この先どうなるかはわかりませんね、正直。 仕事は好き、辞めるつ…

ある晴れた休日

先日購入したスーツを受け取りに行く。特に用事のない一日。お昼は外に食べに行ったけれどもね。ギター弾いたり洗濯物たたんだり革靴を磨いたり。そんな一日。 明日からまた怒涛のお仕事ラッシュです!頑張るぞー。

飲みで感じるエクスタシー

人によっては半年振りぐらいに顔合わせるのかな、久々に絶頂会議のメンバーで集まって飲みました!すごく楽しかったし、嬉しかったですよね、なんかね。 今後の演劇活動の話はもちろん仕事のこととか恋愛とか全てが外さない、スベらない、そんな素晴らしいト…

仕事始め!

今日からまたテンパリの日々です。しかも明日は土曜出勤、月曜は祝日出勤とマジでファックです。まぁ乗り切りますよ多忙期!1月をこなせば後はなんとかって感じらしいんで。踏ん張り時です、頑張るよ!!

初めてのオーブ

もう兄には足向けて寝られない気がするよ。彼は実家に帰ってくる度に素晴らしい手土産を抱えていて、毎回中身がグレードアップされていくんだけれども(笑)今回ヤバイね!! ヴィヴィアンのハンカチを頂いてしまいましたよ!!ちょっと高いんじゃないのコレ……

散財デイズ

昨日のお買い物とはガラリと雰囲気を変え今日は仕事用のスーツと靴を探しに地元周辺を散策。いつも買っている店が改装セールをやっているので行ってきましたー。 ついでに学生時代にお世話になっていた書店に行って新年の挨拶をしてきました。「昨日来れば着…

初売り万歳!

冬服を求めて原宿へ行ってきました。お目当てはコートとブーツです。 先ずはHANJIROへ。どこか独特の雰囲気を持った店内はアイテムも探しやすくて好きですね。その後WEGOにて無事に黒のキレイめショートコートをゲット。機能性、デザイン、そして価格。文句…

明けました2007

YASU公式HP「smoke」及びブログ「声をからして吠えろ!」をご覧の皆さん、あけましておめでとうございます。2007年のスタートです。 先に言っておくと良いことしか起こる気がしません今年も。ポジティブなんだか身の程知らずなんだかもしくはあるいの現実逃…