2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近!

夜は凄かったですね、雨風と雷が!ゴロゴロビカビカ、バーミ■ンにいたんですけど停電しました(汗)2〜3分電気付かなかったんだけど意外とみんなこういうの好きなのね、けっこう周りのお客さんも盛り上がってたりなんかして(笑)貴重な体験しましたとさ。

スカ♪

CD

仕事帰り、久々にタワーレコード行きました。危うくDMCのTシャツ買っちゃうところだったよ(笑)忘れもの / チャック (完全生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オレスカバンド,たえさん,もりこ出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 200…

昼も夜も

多忙を極めるサラリーマンよ、さくら水産のランチを食べなさい。何より出てくるまでに時間がかからないことと500円というプライス。魅力的でしょ。 しかも、ご飯・味噌汁はおかわり自由、海苔・生卵・漬物も食べ放題…って、どんだけ〜(笑) ちなみに本日の日…

ひとりかくれんぼ…?

最近気になるキーワード「ひとりかくれんぼ」。 って、マジでヤバいんじゃないのこういうの。2ちゃんかな、実況スレなるものがあるんだけど物凄い怖いぜ…自分じゃ絶対にやらないし、やれないわ。。。けっこうオカルトとか好きなんですけどね。

日々、精進

やらないとホント衰えるから、発声とか滑舌とか。他の人たちの足を引っ張るようなことだけにはしたくない! 今後もガツガツやっていきます。

日帰りハワイ

行ってきました!スパリゾート・ハワイアンズ(というとオシャレだけど場所は東北、福島県ね)。水着はね、ここで着るつもりだったんです。 いやしかしはしゃいだね、プールよりフラダンスショーが断然凄い!!ズンドコズンドコ。腰の動き早っ!松明持ってズン…

今年の夏は

水着着まーす。今日やっとこさ買いました。泳げないけどw

とんぼ帰り 

結局朝イチの飛行機で北海道を後にし、家に着いたのは昼ごろ。東京はジメジメしてて雨も本降り…まぁ無事に帰ってこれて良かったと思う。とりあえず、寝不足です。

北海道上陸!

今年の社員旅行は北海道!ジンギスカン食べてビール飲んで、旭山動物園で戯れる夢のような1泊2日の旅。社員一同、前回同様YASUの私服へのドン引きで幕を開け、当然のように空港のゲートではセンサーに引っ掛かりまくり(苦笑)それでもなんとか到着しました千…

なくて7癖、あって…

YASUの口癖の話題で意外にも盛り上がりを見せた職場です。では、ランキングを。 3位「グッときた!」 えぇよく使ってます。感激しましたとか心に響いたとか、そんなチープな言葉より今のキモチを的確に表現してくれる便利さで3位をマーク。 2位「斬新」 「ざ…

岩屋ではしゃげ

江ノ島に行ってきました、かなりの大人数で!願掛けというか何というかね、まぁこれからデカいことやりますぜっていう。近いうちに大々的に告知します! 今年の夏もアツい感じになりそうだ。良いね!

ホルモン三昧

今宵は口利具里(名前合ってるかな)という店で焼き肉三昧!如何せんホルモン系を頼みがちですが良いじゃないですか美味いんだから!煙が立ち込めようと火が上がろうが知ったこっちゃないさ! 焼き肉とか寿司とかやっぱり食べると幸せ気分になりますね、何か特…

裏メニュー

ななえイチオシというホワイトモカフラペチーノってヤツを頼んでみます!…うわぁ、メニューにないんですけど(汗) モカフラペチーノのチョコレートをホワイトチョコで作ってくれ、ということで何とか店員に伝わる。そんなもんねぇよって言われたらどうするつ…

飲めや語れや

まだ週も頭だというのに先輩とサシで飲み。帰りがけ拉致られましたw 仕事のこと、プライベートのこととたくさん話を聞いてもらえちゃいました。地元も近いので会話も弾みます。自分が今の営業所に来たばかりの頃すぐ隣の席で一番いろいろと教えてくれた先輩…

優しさおくれ

いやなんだか頭痛が酷くて。買ってしまいましたバファリン。あんまり薬を鞄に常備とかしたくないんだけどねぇ(苦笑)たまには無理しなきゃならんこともあるってことよ、社会人。

急行乗っても遅刻はするな

全国のパンクに夢見るキッズたち、こんばんは。ライブバンドHATOUのお時間です。 今日は芝居の稽古に顔出しさせてもらった後、夕方にはスタジオへ。っていうか久々に全力で謝った、泣きそうになってた俺。本日まさかの大遅刻…18時からの予約に1時間近く遅刻……