2007-01-01から1年間の記事一覧

秋ですね

自販機で缶コーヒーのホットを見つけ、あぁもうそんな季節かとちょっぴり切なくなったYASUですこんにちは。 突然ですが明日から2泊3日で台湾に行ってきます!現地は台風直撃らしいですが(汗)頑張りますw

レッツBBQ!

…の予定だったんですが昨日までの快晴がウソのように朝から大雨。。。どんだけ〜(涙) 営業所の人たちと予定していた西東京にある某公園でのBBQは幻となりました。来年があるさぁ!

無念!

今月の売上目標、営業所としては達成できたのですが私個人ではというと あと40,228円足りない…っ!(ざわ…ざわ…) すげー悔しい!10月には必ずや!!

あと3ヶ月…

CD

視聴機の前で涙ぐんでしまったYASUです、どうも(苦笑) それだけ自分に影響のあったバンドなんだなぁKEMURIってのは。解散まであと3ヶ月…「our PMA」が最後のアルバムだと思っていたので新曲ではないにせよこのセルフカバーアルバム「BLASTIN'!」の発売を知っ…

仕事だベイビー!

…あれ?今日は祝日だよね?世の中休みだよね?私には秋を感じることすら許されないのでせうか。。。祝日出勤というヤツは何だか微妙です気持ち的に。それでもまぁ今日は一件打ち合わせがあったので手持ち無沙汰感も少なく。もちろんキッチリ17時で退勤です!…

4年

KEMURIのトランペット奏者である森村氏が亡くなって今日で4年…月日が経つのは本当に早い。

赤い!

念願の自転車を購入致しました。赤いねー、赤い!一目惚れですよ。オシャレ過ぎて盗難が心配です。 20インチのタイヤってまだ慣れないんだけどガツガツ乗り回したいと思いまーす。

Action is all…

パイレーツ・オブ・サガミワンの反省会でした。めでたく劇団として再旗揚げを果たしたムゲン88さんですがこれからも頑張っていって欲しいです。自分に手伝えることはあるのかな? 今公演は仕事の都合上で土日しか稽古に参加出来ず、本当に迷惑をかけました。…

手持ち無沙汰

せっかく早く仕事が終わったのにラーメン食べてたりゲーセン行ったりと夜の渋谷を徘徊している私です、どうもこんばんは。欲求不満か何かですかね(笑)あ、最近のヒットはギターフリークスです!!

公演終了…っ!

2日間合わせて200人ぐらいですか、来場者数。凄いや。…いやいや、人事みたいに言ってどうすんのよっていうね。観に来てくれた昔からの友人、芝居仲間、アルバイト先だったところの先輩、職場の先輩、本当にありがとうございました! これから先、あと何回舞…

パイレーツ・オブ・サガミワン

劇団ムゲン88・再旗揚げ公演 パイレーツ・オブ・サガミワン 作・演出/瀬良 浩介 「劇団」ムゲン88として再旗揚げとなる次回公演は、約1年振りの、瀬良浩介による完全新作! 近未来、大災害によって荒廃した日本。 その相模湾を舞台に、海賊たちが暴れ回る…

野ばらちゃん逮捕

けっこう衝撃的なニュースだったなぁ。野ばらちゃんも39歳だったか!(←そう言うことじゃないw) でも嶽本野ばらの世界の美しさは本物だよ。 それにしてもやっぱりマスメディアはクソみたいな反応しかしないよね、気持ち悪い。

売ったぞー

合同企業説明会のブースを売りました!自力では初めてで…素直に嬉しい。ここだけの話、アレ50万円近くしますw

流行りの飴ちゃん

男梅っていう飴がブームです。黒いパッケージにでかでかと「男梅」って書いてあります。ご賞味下さい。

さり気なく引っ越す

あまり周りには言ってないんだけど引越しします私。まぁ今のところからそんなに離れてないし、一人暮らしって訳でもないんであまり変わりありませんが。しばらくの間はバタバタしちゃいます、ごめんなさい。

断固反対所内飲み

あ、コレ愚痴なんだけどさ。月間の売上目標を達成したからって所内で飲むのやめて欲しいマジで。こっちは仕事してーんだよっていう。ムカついたんで今日はソッコーで帰ってやりました。「そういうところ真面目なんだね」って…アホか!

ハケンジコウ

取引先の某派遣会社さんが映画を作ったっていうんで、そのDVDが出来たっていうんで、買っちゃいました。まだ観てないけど難しいらしい。松嶋初音ファンは必見です(笑)

言えやしないよ…

…あたい、緒形拳に似てるんだって。って、んなこと誰にも言われたことねぇーーーっ! 絶対に須藤元気って言われると思ってたんだけど、まぁそれはそれでどうなんだろうね(笑)↓ 空顔 そっくりさん診断 皆さんもお試しあれ〜。

駐車場は日焼けスポット

舞台上で使用する平台を作ろうと大道具部隊結成!慣れもしないノコギリやカナヅチと一日中格闘してました。それにしても暑い…。

後輩尽くし

約半年の研修を終え新たに都心の営業所に本配属された今年の新入社員と、昨年の新入社員(自分含む)各10人を集めてのミーティング@本社会議室!これから本格的に仕事が始まるにあたって出てくるであろう不安を、近い目線の先輩たちでフォローしていこうとい…

仕事復帰

五日間の夏休みを終え今日から仕事復帰しましたYASUですこん○○は。正直まだ頭は休みモードですスミマセン。ってか会社の皆さんいろんな所へ行ってらっしゃる。沖縄、名古屋、韓国…お土産美味しく頂きました♪ さてさて。ここでみんなに伝えたいこと、伝えなき…

機種変更しました

念願のスライド式携帯へ機種変更。W54Tです。カラーはブラック×ピンク。パンキッシュでしょ☆ついでにストラップは目黒寄生虫館のものをセットしてみました(笑) しかも噂に聞いていた通り、東芝製は文字の変換機能が賢いですね。誤植が少なくてメールも快適!

流されろ、2007夏

市民プールなんぞに行ってきました。流れるプールや波の出るプールなどなかなか侮れませんなぁ。しかも今回は前回の反省を活かしビーチボールを持参!コレにしがみついて流されていくのが激しく楽しい! 何度も言うように私はカナヅチちゃんなので泳ぐという…

相棒!

ついにエフェクターをゲット! 早速使ってみたところかなり好みの音でした♪

今宵も乾杯

最近夜眠る前に一人で缶ビールを空けることが珍しくなくなってきました。うーん、オッサンや(笑)

お買い上げ

CD

LAST OF SUNNY DAYアーティスト: Hi-STANDARD,難波章浩,横山健,恒岡章出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2000/02/23メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (23件) を見るアーモンドアーティスト: オレスカバンド,たえさん,いかす出…

宅飲み肉焼き

本日の芝居の稽古後は焼肉@大木そう宅。それにしてもリーズナブルだ。これだけ飲み食いして1人辺り1,000円以下というのは凄い! しかしパーティー終了後、部屋の中は肉の匂いと煙が充満し恐ろしいことに。うーん(苦笑)ファ■リーズの力も及ばずだったみたい…

花火大会へ行ってきたよ

芝居仲間と5人で厚木の花火大会へ。相変わらずの凄い迫力…良い仕事してるよ職人さん!写メってるヒマなんかなかった!!

ようこそ渋谷へ

今年の新入社員が全ての研修日程を終え営業所に本配属されました。我が渋谷に来たのは研修時と同じくSさんとHさん。 Sさんに至っては今後担当していくエリアが白金っていう(笑)ちょうど1年前自分が来たときも白金からのスタートでしたよ、ええ。今はいろいろ…

台風接近!

夜は凄かったですね、雨風と雷が!ゴロゴロビカビカ、バーミ■ンにいたんですけど停電しました(汗)2〜3分電気付かなかったんだけど意外とみんなこういうの好きなのね、けっこう周りのお客さんも盛り上がってたりなんかして(笑)貴重な体験しましたとさ。