Action is all…

パイレーツ・オブ・サガミワンの反省会でした。めでたく劇団として再旗揚げを果たしたムゲン88さんですがこれからも頑張っていって欲しいです。自分に手伝えることはあるのかな?
今公演は仕事の都合上で土日しか稽古に参加出来ず、本当に迷惑をかけました。加えて台詞も舞台上の動きも覚えが悪い私ですが仲間として受け入れて頂けたこと、感謝してます。恩返しじゃないけれど、また何らかの形で関わらせて頂きたい!


今必要なのは自分自身のレベルを上げること!
負けませんよ。


何度も芝居辞めますと言ってはその度にまた舞台に立ち続けていたどっちつかずの私ですが(笑)今度ばかりは本当に次までブランクが出そうです。バンドですよバンド!次はライブ!!