2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日こそ外へ出掛ける

金曜の深酒が祟り、昨日は完全にグロッキー。気を取り直して今日こそは休日を満喫です。天気はあまり良くないけどとりあえず髪を切りに出掛けることに。 その後は地元近くの古着屋でカットソーを買ったり明日からのクールビズの準備をしたり。気が付けばもう…

大人買い

本→服→CD→本→…というように「ハマる」時期がローテーションでやってきます。そんなときの私はハイテンションです!(面白くない) タイマ作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブロ…

25周年!

ディズニーランドに負けじと25周年記念で盛り上がるYASUです、こんばんは!ええそうです、誕生日なの私。会社で「四捨五入したら30だな」と言われました。上等です、格好良い大人になりたいのです私は! お祝いのメッセージをくれた皆さんありがとうございま…

Pride Of Lions

CD

先日ようやく購入。ヘビーローテーションです。もちろん伊藤ふみお氏がゲストボーカルの「Pride Of Lions」をね。文句なしに格好良いです!Perfect Future(初回限定盤)アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ,伊藤ふみお,安藤裕子,ハナレグミ出版社/…

ライブがしたい

本日もスタジオ練習は横浜CLOUD9でしたがベース不在によりどこかグズグズでしたね、申し訳ない。新曲をやろうと思ってたんですが断念して既存を中心に何曲かやりました。 そうそう、いつが良いですかねライブ。早く日程決めてそれに向けて作り込んでいきたい…

今更ながら始めます

チームマイナス6%!でしたっけ?クールビズ導入ですよ我が社も!ノーネクタイで冷房は28度。まぁ暑苦しいスーツ地獄から抜け出せると思えば外回りの営業さん的には嬉しいですね。 ですが如何せん初期費用がかかるね、こいつは。ネクタイなしでもOKの半袖…

ラヴ・ビアー!

本日は仕事終わりに営業所の皆さん(にマル秘スペシャルゲストを加えて)とビアホール@恵比寿ガーデンプレイス!って、場所がオシャレ過ぎだよコンチクショウ。 普段からビール苦手なんですよ〜と言っていたため、周りからは無理するなと言われたけどせっか…

本日の

スタバは「ダークモカフラペチーノ」。新商品です♪美味しぃですねー。プラス50円でシュースティック付き。

早くも

問題続出みたいですね、副都心線。勤務地が渋谷なもんでかなり職場でも話題になってました!ところが開通したものの激混みでかなりダイヤが乱れ…って、頑張ってよもうちょっと!! 休日に池袋でも行くときは乗ってみようかしらん。あとは無駄にラフォーレ原…

かわいいです

良いですねー、面白いです。久々に漫画なんぞを買ってみましたよ。うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/28メディア: コミック購入: 20人 クリック: 283回この商品を含むブログ…

時間を使う!

最近お仕事をする上での自分のテーマは時間をうまく使うこと!遅くまで残ってやれば良いってものじゃないし、早く帰れればそれだけプライベートな時間も充実させられるじゃない?でも苦手なんだよねー、効率よくやるっていうの(苦笑)時間管理術を学べ! (マジ…

久しぶり!

ガールズパンク、波涛-HATOU-がイイ感じになってきてますよ皆さん!今日もスタジオは横浜のCLOUD9。前回から1ヶ月近く空いてしまったので感覚を取り戻すのに苦労したのと、難しい曲ばかりを合わせようとしてたのでイマイチまとまりに欠けてた感はあるかなぁ…

トランペットに憧れたい

演劇時代にお世話になっていたTさんが団長を務める吹奏楽団の演奏会へ足を運ぶ。クラシックなんてまともに聴くの何年ぶり…?一時はのだめカンタービレをきっかけに聴き入ってたのにねぇ。やっぱり自分は死ぬまでパンクです。 これを機会にあわよくば自分のバ…

セレブなスイーツ

後輩と同行営業だったのでリクエストにより休憩にはモンブランという自由が丘の老舗へ立ち寄る。めちゃくちゃ美味しかった!…けどかなりのお高めプライス。。。 「茶・茶・茶」というネーミングセンスにグッときてしまい、つい注文してしまいました。

スタバ熱、再び

最近また自分の中でスターバックスのコーヒーが熱いです!ある調査では「マックのコーヒーの方が美味しい」なんて結果も出ているみたいなんですがどーなんでしょうね?自分はコーヒーの味はもちろん店内の雰囲気も好きなんで。そういった意味ではもうド■ール…