2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツBBQ!

…の予定だったんですが昨日までの快晴がウソのように朝から大雨。。。どんだけ〜(涙) 営業所の人たちと予定していた西東京にある某公園でのBBQは幻となりました。来年があるさぁ!

無念!

今月の売上目標、営業所としては達成できたのですが私個人ではというと あと40,228円足りない…っ!(ざわ…ざわ…) すげー悔しい!10月には必ずや!!

あと3ヶ月…

CD

視聴機の前で涙ぐんでしまったYASUです、どうも(苦笑) それだけ自分に影響のあったバンドなんだなぁKEMURIってのは。解散まであと3ヶ月…「our PMA」が最後のアルバムだと思っていたので新曲ではないにせよこのセルフカバーアルバム「BLASTIN'!」の発売を知っ…

仕事だベイビー!

…あれ?今日は祝日だよね?世の中休みだよね?私には秋を感じることすら許されないのでせうか。。。祝日出勤というヤツは何だか微妙です気持ち的に。それでもまぁ今日は一件打ち合わせがあったので手持ち無沙汰感も少なく。もちろんキッチリ17時で退勤です!…

4年

KEMURIのトランペット奏者である森村氏が亡くなって今日で4年…月日が経つのは本当に早い。

赤い!

念願の自転車を購入致しました。赤いねー、赤い!一目惚れですよ。オシャレ過ぎて盗難が心配です。 20インチのタイヤってまだ慣れないんだけどガツガツ乗り回したいと思いまーす。

Action is all…

パイレーツ・オブ・サガミワンの反省会でした。めでたく劇団として再旗揚げを果たしたムゲン88さんですがこれからも頑張っていって欲しいです。自分に手伝えることはあるのかな? 今公演は仕事の都合上で土日しか稽古に参加出来ず、本当に迷惑をかけました。…

手持ち無沙汰

せっかく早く仕事が終わったのにラーメン食べてたりゲーセン行ったりと夜の渋谷を徘徊している私です、どうもこんばんは。欲求不満か何かですかね(笑)あ、最近のヒットはギターフリークスです!!

公演終了…っ!

2日間合わせて200人ぐらいですか、来場者数。凄いや。…いやいや、人事みたいに言ってどうすんのよっていうね。観に来てくれた昔からの友人、芝居仲間、アルバイト先だったところの先輩、職場の先輩、本当にありがとうございました! これから先、あと何回舞…

パイレーツ・オブ・サガミワン

劇団ムゲン88・再旗揚げ公演 パイレーツ・オブ・サガミワン 作・演出/瀬良 浩介 「劇団」ムゲン88として再旗揚げとなる次回公演は、約1年振りの、瀬良浩介による完全新作! 近未来、大災害によって荒廃した日本。 その相模湾を舞台に、海賊たちが暴れ回る…

野ばらちゃん逮捕

けっこう衝撃的なニュースだったなぁ。野ばらちゃんも39歳だったか!(←そう言うことじゃないw) でも嶽本野ばらの世界の美しさは本物だよ。 それにしてもやっぱりマスメディアはクソみたいな反応しかしないよね、気持ち悪い。