2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今秋はジャケットから

シンプルイズベスト!渋谷のHANJIROにてテーラードジャケット手に入れました。白いパイピングがすごく可愛い。今年の秋は小奇麗にプレッピー+パンクファッションで攻めたいと思います!

突然の呼び出し

14:30。地元も近くて仲の良い先輩から携帯に着信。開口一番、 「今渋谷にいるんだけど町田とどっちがいい?」 え、あ、じゃあ町田でお願いします。ということで突然のサシ飲みへ。ってか自分、休みの日は家にいるか原宿にいるかだからほぼ確実につかまえら…

送別会

隣のエリアを担当していた先輩が今日で退職。送別会でした。

マリオ3やりたい

最近ファミコンにはまってます。ちなみにうちにはゲーム機コレしかないです(笑)プレステって何?あ!DSはあるよ!やってないけど。 本体を手に入れたのもつい最近でして。ゲーセンのUFOキャッチャーで取れました。費用は大体2,000円弱。 でもね、さすがにソ…

台風再び…

お気づきの方も多いと思うが確認しておこう。何芝居なんぞ観に行ってんだと。っつーか日本に居て良いのかよと。はい、そうです。台湾には行けませんでした。台風の影響により飛行機は飛ばずじまいでした。2年連続でとんだ災難。行くなってことかこれ? そん…

あたいも猫派よ

もういっちょ、観劇報告。 劇団やぶさか第9回本公演「ストーリー」@新横浜スペースオルタ 真面目な劇団よね、本当に。社会人劇団でこれだけのクオリティーとモチベーションは見習わなきゃだよね。んじゃ、劇団のHPどうぞ。 http://www.icnet.ne.jp/~yabusak…

あたいは気にする側の人間よ

久々の観劇報告。 ぬいぐるみハンター第4回本公演「髪型がぁっ!!」@参宮橋トランスミッション もともと苦手だった「感想を書く」という作業が芝居を辞めてから更に困難になりました。劇団のHPでも見といて下さい(まる投げ)とにかく、しっちゃかめっちゃか…

お久しぶりです

あー、日記が大量に溜まってます。もうちょっと待ってて下さい!まとめて!どばっと!更新!します!ので! 実は明日の夜から3日間、台湾へ行ってきます。 …でも見事に台風接近中。。。どーなることやら。

ポスター出来ました

今日もひとり原宿は竹下通り、SEX POT TOKYOへ。先月のイベントのときに撮った写真を使ったポスターが出来たとのことだったので受け取りに行ってきましたです。 本当〜にちっちゃくですが(笑)写ってました、良かった良かった!確かこの日は夕方からスタジオ…

秋のオサレに

去年の冬辺りからストールに目覚めてまして!そのときはけっこう厚手のヒョウ柄を買いました。 これから徐々に気温も下がってくるのかな、なんて思いながら新しいの買いましたよ♪どーですコレ、おピンクのヒョウ柄ちゃんです!くすんだ色合いだからそんなに…

お外でビール♪

以前に比べるとだいぶ飲めるようになってきたなぁ、ビール。ぐへへ。ま、発泡酒との違いなんてものはわかりませんがね♪ 渋谷某所屋上のビアガーデンに行ってきたよ。雨降らなくて良かった。っつーか美味いね!若干飲みすぎて二日酔いになるかも(苦笑)ソーセ…

お知らせ!

実はかなり前なんですがバンドのHPを軽く作ってまして。携帯サイトで休憩中にちまちまやってたんですがとりあえずURLを公開しておきますね。今のところ全然更新されていませんがライブの日程が決まり次第、ガンガンやっていこうと思います。皆さん、ブックマ…