2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買い!

CD

好きなバンドは数あれど初期の頃が一番好き!ってことで全てのCDを持っているバンドはKEMURIだけかもしれません私です(あ、何枚かシングル買ってないやw)とは言え今の自分はSOFTBALL一直線な訳で。あまりにも売ってないんで取り寄せて貰いましたー。REMEMBE…

年度始めは手帳から!

今まで「手帳=黒」だったのを一新、ピンクにしてみました♪カバンの中でも見付けやすくて◎(笑)ちなみに表紙のカバーにはKEMURIのロゴステッカーをはさんで使ってます。

もっさり

いいかげん髪が伸びてきたので切りに行くもあまり長さ変わらず(苦笑)…だって短くしすぎると寒そうなんだものー。 再来週に友人の結婚パーティーが控えているのでそれに向けてオシャレカットにしたんだけど、2週間もあったらまた伸びちゃうね。うわーん!あ、…

言っちゃった!

つい、ポロッと、転職願望があることを1コ上の先輩に漏らしちゃいましたw…まあ多分しないんだけど。 よく楽しそうに仕事してるよねって言われるんだけど、そうでもないよ?(笑) まだまだやり残してること、いっぱいあるし。辞められないよこんな中途半端で…

鬼太郎が大変なことになってます

基本的に休日は昼まで寝てる私ですが珍しく早く目が覚めテレビなんぞを見ていたんですが、「ゲゲゲの鬼太郎」アニメが大変なことになってましたってばよ! 秋葉原らしき街で街頭のゲームに興じるネコ娘は(←微妙に可愛いw)ねずみ男と鬼太郎を見掛けるんだけ…

若手集結

さっさと仕事を終えて営業所の若手メンバーでの飲み会(通称下っぱ会)!1コ上の先輩にオシャレなお店へ連れて行って貰いました〜。夜の渋谷はきらびやかだ! やっぱり一番気兼ねなく話せるというか、なんだかんだ年齢が近いって良いよね。ちなみに今日は1コ…

WAO!

CD

WAO!!(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オレスカバンド出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見るやっぱりパワフルな女の子のバンドはカッコイイ…

今日すべきこと

面白いサイトを見つけたよ。 今日すべきこと−世界初!ライフハック検索エンジン− http://subeki.akahoshitakuya.com/ みんなも試してみてね。

お財布♪

ちょっと前から財布を変えたいと思っていて、でもどうせ持つならある程度ちゃんとしたものが欲しいなぁと考え、職場の人にも相談したりなんかしたんだけど、最終的にはVivienne Westwoodだよなぁやっぱりという結論に至り、本日ようやくお気に入りのモデルを…

くたばれ勧誘

仕事中電車に乗っていたら隣に座っていた外国人に話しかけられた。「自分は横浜に行きたいんだがこの電車で合っているのか。何分ぐらいで着くのか。」というようなことを尋ねてきたので、一度は「I can't speak English!」だった私だが身振り手振りとカタコ…

LAST TOUR DVD

相模大野に行くとほぼ毎回覗くお店があってcloset childっていうんですけどまぁようするにパンク、ゴス、ロリータ系のブランド専門の古着屋です。原宿にも店舗があり、ヴィヴィアンの新品なんかも扱っているので今日もふらりと立ち寄ったら服じゃなくてとん…

奇書

最近、仕事中にヴィレッジヴァンガードを覗くのが日課になっていて(もちろん休憩中ですよw自由が丘にも店舗があるのです)そこでドグラ・マグラのDVDを見付けたんですよ!ってかまさか映像化されてたなんて知らなくて驚いて一人でなんかドキドキして(笑)意外…