2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思うこと

昨日今日とムゲハチの「稲作」にてスタッフ参加。受付と舞台のバラシをお手伝いをさせて頂きました。ムゲハチでの受付も今回で3回目ということもあってだいぶ慣れてきましたね、お金の誤差も出なくなったし。 仕事と芝居を両立させようと頑張っているメンバ…

ボク土偶です

今日は月イチの土曜出勤だったんだけど仕事帰りに横浜へ芝居を観に行ってきました。んで、テンション上げて帰ってきました♪ 演劇ユニット・ムゲン88 第6回公演「宇宙から稲作がやってきた〜邪馬台国小町〜」 客演させてもらったりスタッフとして参加させても…

携帯はてな

そういえばはてなダイアリーの携帯版、デザイン変わりましたね!レイアウトとか見やすくなりました。見てみて下さい!

カツアゲ方法新提案

日中に東横線の某駅周辺を歩いていたところ(仕事中です)見知らぬ男性に話しかけられる。50代ぐらいかな、キチンとスーツ着て鞄を持ってて。 おぢさん「J駅からここまでどれくらい?」 YASU「あ、二駅なんでスグですよ(営業スマイル)」 おぢさん「うはぁー、…

おめでとう!

中学時代の友人から突然のメール。結婚するって!10月に式挙げるって!!まぁ噂にはちらほら聞いていたけどでも突然だな(笑) しっかし、なんだかすげぇなぁ…みんないろんな道があるよねそれぞれ、当たり前なんだけどさ。 え?私ですか?結婚は憧れてますよそ…

戦場へは戦闘服で

昨晩は会社の人達と飲んでました。アルバイトの女の子が辞めてしまうので送別会と、先日仮配属されて来た新入社員2人の歓迎会を兼ねて。 なので参加人数はほぼ全員!かなり多かった!30人弱だったかな? とはいえ自分は営業事務の人とばっかり喋ってましたス…

初めての同行研修

今日は(念願の)新人との同行研修!思いっきり先輩ヅラしてきました!!ドン引きされてなきゃ良いんだけどな♪(オイ) まぁ週末なんで仕事はほどほどに。お客さんのところに2〜3件行って商品説明とか集金業務とか。あとは何件か飛び込み営業の仕方を見せてあげ…

KERAスナップ! 

今日は仕事帰りに新宿へ寄り道。マルイにスナップ写真の受け取りをしてこようと思いまして。 これは3月に撮ったものです、スキャナないんで写メで(笑) うまくいけばこの時の写真が今月号のKERAに載っていたわけですな。うーん、キビシー。表情カターイ! テ…

魂の恋物語

装丁が綺麗なんですよね、とはいってもハードカバーで買うのは今回が初めて。ミシン作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (104件) を見る余談ですが、本、特に小説を読むと…

girl×ska

CD

ハイ!っという訳でね、何も予定がありませんこの天気の良い休日に。お腹が空いたので少し歩いて某ショッピングセンターへ。ここはタワーレコードが入っているので重宝してます、品数微妙だけどw俺アーティスト: オレスカバンド,たえさん,HIBBERT FREDERICK…

WIRED

先日新宿のさくらやにてゲットした仕事用の腕時計。写真じゃちと分かりづらいがベージュの文字盤がシブい! スウォッチを探してたんですけどね、なかなか気に入ったデザインが見つからなくて。これはWIREDっていうセイコーだかシチズンだかが出してる時計ッ…

服に就いて

KERA!の撮影会に行ってきました。毎月新宿のマルイでやってるんですよ、実は今日で2回目の参加だったりする。 本日、というより毎回いつも全身SEX POTなわけですがファー付きのパーカーを主役に黒+ピンクのパンクコーデ。撮影自体は2度目ということもあり…

ストレス?

なんかもう、仕事中、残業しながらお菓子とか食べ過ぎのYASUです。ごきげんよう。 最近お腹が空いて仕方がない。ってか何故に?誰に聞いても「ストレス溜まってんじゃない?」って(苦笑)身に覚えがないぜ!! しかし今日も昼過ぎまで寝てしまって(空腹で目が…

パスモデビュー

定期を更新するついでにパスモにチェンジ。 以前スイカを使っていたときによく改札が閉まりまして。おかしいな〜と思っていたら駅員さんに「もっと後ろに下がってタッチして下さいね」って言われたことがあります。笑えませんね。ゲラゲラ。

スパグラ的DM

昨年末の「男奉」観劇以来、素晴らしいエンターテイメントっぷりですっかり虜になってしまっていたSUPER★GRAPPLER。 次回公演のDMが届きました!観に行くぞー♪ HPはコチラ。

メロン

泣く子も黙る銀座千疋屋。カクテルの次はメロンパンですよ! 私と致しましては、メロンパンとチョココロネがあれば菓子パンは満足なので、期待も大きくかぶりつくのでありました。 …ん。ジューシー。しかし考えてみればメロンパンの外側の、カリカリした部分…

週始めから

最近はあまり会社の人と飲みに行ってなかったんだけど(ムカつくことが多いので。笑)今日は同期が誕生日だってんだからサラリと参加@東方見聞録。ここのまるごとみかんサワーはいつ飲んでも美味いデス。 月曜から遅くまで飲んでしまった。でもまぁ楽しく飲め…

改めてスタート

昨晩は芝居仲間とノンダクレてましたYASUです。年度末会ということで19時スタートのイタリアン食べ放題&飲み放題@横浜。白ワインをがぶ飲みしながら夜を明かすと同時に、こんなにもバカ騒ぎが出来る仲間がいることにとても感謝しております。ありがとう。 …