戦場へは戦闘服で

昨晩は会社の人達と飲んでました。アルバイトの女の子が辞めてしまうので送別会と、先日仮配属されて来た新入社員2人の歓迎会を兼ねて。
なので参加人数はほぼ全員!かなり多かった!30人弱だったかな?


とはいえ自分は営業事務の人とばっかり喋ってましたスンマセン。実は1人趣味がだだ被りで(しかも服の。笑)ちなみにそのことを知ったのは昨年の社員旅行の時だったんですけどね。
自分は全身SEX POTだったんですけど知ってるんですよその人はSEX POTその他ブランド名を。っていうか以前着てたらしい(笑)んで、今日は更に深くファッション談義をしていた訳だけど(←傍から見たらかなりイタイ)結局のところ、


・パンクだろうがゴシックだろうがロリータだろうが周りからは理解され難い
・でも「自分自身のために」着る
・人は見た目じゃないとはいえ服装は大事。「どう在るべきか」存在証明として必要。っていうか戦場行くのに武器持たなきゃ死ぬだろ!


みたいな感じで落ち着き(笑)…って、何やってんだ自分、もっと他に話すべき人いるだろ!ごめんなさい。。。
Cさん、短い間でしたが飛び込み営業お疲れさまでした!SさんとHさんもこんな先輩だけど(笑)とりあえず研修期間の2ヶ月間よろしくね。