2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストダンス

約3年半続けた書店のアルバイトも今日でおしまい。本当に多くのことを学んだ。終盤は就活などで迷惑かけまくりでした、ごめんなさい。 大学が夜にちょこっと行く程度なので学生時代は一番ここにいた気がする(笑)そう考えるとなんだか泣けるな。 引き継ぎこそ…

ノー・ホワイト・スプレマシー

CD

秋茜-AKIAKANE-の2ndアルバム。祝・TOWER RECORDSインディーズウィークリーチャート1位!ちなみにスプレマシーとは主権や支配権といった意味を指す。要するに「反米」ってコトね。 でも聴いてみた感じでは個人的に1stの方が好きかなー。 …っていうかCDジャケ…

古着屋に行く

ちょいと嫌なことがあって、モヤモヤした気持ちを引き摺りながら稽古場に向かう。しかしこれではイカンと近くの古着屋に寄って気分転換をしてから行くことにした。で、これが大正解だったのよさ。 店長さんと音楽や服の話など雑談するうちに和やかになってい…

いつの間にか表参道がピカピカに!

卒業に関する手続きで久々に大学へ来たらスーツ姿の学生がちらほら。おお、就活真っ盛りですね。それにしても春休みのくせに学生多いなーと思っていたら今日から追試みたいです、学年末の。…がんばれ!

「良い」選挙を

夕方頃、菅直人を町田で見かけた。駅が物凄い人だかりで「邪魔だなこっちは早く小田急線に乗りたいんだよ」と思っていたら菅直人だった。 近いうちに市議会選があるようで(住民ではないので詳しいことはわからず)応援演説のためにワゴン車の上から喋ってい…

ストレス解消方法?

給料日ってのは自然と買い込みたくなるもんだーね。買い物は最近のストレス発散方法のひとつ。気のせいかお金が無いときの私は機嫌が悪いです。 下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/20メディア:…

花は桜木 人は武士

CD

花は桜木 人は武士アーティスト: 秋茜-AKIAKANE-出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2004/12/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る 元SOFTBALL Vo.MOE 激情的初期衝動!! 今やポリティカルパンクの先駆者として台湾200…

陰のあたる教室・完結篇

劇団絶頂会議・第6回公演「陰のあたる教室」を収めたDVDがようやく完成。中身はだいぶ前に出来ていたのだが今日パッケージの製作を行って無事完成に漕ぎ着けたという訳である。 自分が宣伝美術という役職のためパッケージのデザインをしなければならず、でも…

主催者の都合により…

本来ならば劇団絶頂会議・第7回公演が行われる筈であった本日2006年2月4日〜5日。 制作(っていうか俺)の怠慢により結局のところ上演は幻となってしまったのだった。 先日会場をキャンセルしたところ会場管理の人に「お客さんが来てしまった時の対応をして下…

読み合わせ

たまには稽古場の写真を(無断で)掲載してみる。左から田口さん、ムゲハチ主宰の瀬良さんです。 最近、あーささんのブログにYASUのイタイ写真が掲載されるようになってきた。みんなもチェックしてみよう!!