主催者の都合により…

yasu_smoke2006-02-04


本来ならば劇団絶頂会議・第7回公演が行われる筈であった本日2006年2月4日〜5日。
制作(っていうか俺)の怠慢により結局のところ上演は幻となってしまったのだった。


先日会場をキャンセルしたところ会場管理の人に「お客さんが来てしまった時の対応をして下さい」と言われていたので開演予定時間であった本日19時前後、居ましたよ私ってば会場の入り口付近に独りで外で!
公演を事実上潰してしまった責任を俺が…という訳ではないが、なんかここは俺一人でやらなきゃいけないな、みたいな思い込みもあって寒い中立っていたのだが、雪降ってきたんだよよりによってこんな日に!FU■K!


寒い寒い。凍える身体を引き摺って1時間近くが経過。任務完了。速攻で帰ろう。


ちなみに来場してしまったお客さんの数は0人でした(笑)てへっ。だって全然宣伝してないもの劇団として。