2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セール開始!

巷は本日より夏物セールをドカンと開始! お買い上げはSEX POTにて鋲ブレスを、竹下通りにて念願のラバーソール!身長4センチアップ(笑)あと、何を血迷ったかサスペンダー。使うんだろうか本当に。でも380円だから許して。 そしてこれらはいずれもセール品で…

お悩みデイズ

私は欲張りなんです!仕事もこなしたいしバンドだってやりたい…芝居にだって復帰したい。 ACTION IS ALL 良い言葉ですね!POTSHOTのRYOJIさんがよく言ってました。でもホント、もう少し時間の使い方が上手くならないと色んなことが崩れてきちゃうから慎重さ…

スタバ日和

今更ながらスタバのコーヒーにハマッているYASUです、ごきげんよう。好きなものはカフェモカ。小豆のフラペチーノも美味しいよ! 今日は初めてスコーンを頼んでみました。ギシッとした生地が良い感じですね!

24周年☆

皆こぞって祝えば良いと思うよ、今日は誕生日だから自分。 とりあえず目標とかそんなものはないですが、今後も自分磨きを続けますよ!仕事も今まで以上に頑張らなきゃならないし、念願のバンド活動もスタート出来た…年度内には一本、初ライブをかましてやり…

スマッシュ!

からだは動かさなきゃならんのよ、この歳にもなるとね。体力ってホント衰える!ビリーズブートキャンプもやりたい今日この頃ですが本日は公園でバドミントン☆…似合わない位に爽やかだなオイ! 夏が近付くと鍛えたくなるのは人間の性ですよ。もちろんお腹は出…

ONE LOVE

…by ボブ・マーリー 会社の先輩が結婚式を挙げるというので2次会のパーティーから参加してきました!会場が原宿なので買い物をしてからとも思いましたが買ったものを持ってパーティー会場に向かうわけには行かないので(笑)夕方まではひとりギターの練習。そ…

タッチで購入

初めてパスモを交通費以外で使いました!って言っても駅のホームにある自販機で缶コーヒー買っただけなんだけど(笑)記念に日記にしておきます〜。

暑いですね

日本の梅雨は何処へ。こうも暑いとついガリガリ君かじっちゃいますねぇ仕事中にw

良い仕事してるわ

毎月買ってます、KERA。今号の表紙は中ノ森BANDのAYAKO!(とか言っておいて聴いたことはない。笑) カバラ数秘術って面白いですね。 うーん、今年の社員旅行は何を着て行こうかしらん。 全然服とは関係ないけどCDレビューでKEMURI「our PMA」があったのにはグ…

BRIGHT

ポップでパンクなガールズパンクバンド(とは言え男女比1:1)、HATOU(波涛)のお時間です。第2回スタジオ練習は登戸にありますCLOUD9にて! 今日もまたSOFTBALLのコピーを。「ZERO」を完成に近付け「BRIGHT」も初めて合わせてみる。 課題はただひとつ、Vo.ミミ…

ファントマ!

いんやぁー凄かった!良かった!大満足した!腹筋善之助による元祖パワーマイムもこの場で初めて拝むことが出来たり。はしゃぐねこりゃ。しっかり感動もさせて頂きました!楊貴妃と皇帝が泣かせてくれるんだわホント。 一番前の席で観ていて劇中に毛糸玉が飛…

頑張れ後輩!

約2ヶ月の現場研修を終えて、後輩2人は今日を最後に他の部署へとまた別の研修へ旅立った。初めての後輩である彼女たち二人にとって自分は何かしてあげられていたのかなあ。 如何せん“先輩ヅラ”したがるというか、厄介なヤツだったと思うよ自分(笑)よせば良い…

合説の鬼

自社の合同企業説明会に顔を出す@有楽町。自分のお客さんも出展しているので挨拶を兼ねて様子見。これで良い人材が採用出来ると良いんだけどなあ。 それにしてもこういったイベントは心踊るよね。会場整備とか関わりたいなー。学生時代が懐かしいぜ! …とは…

バリウムを飲む

やってきました健康診断@新橋。初のバリウム体験はグッタリでした…あんなにグルグル回されるなんて!(笑) 事前に周りの人たちからは「最近のバリウムはイチゴだのチョコだのと味が付いてる」「っていうかグイグイ飲める」とかなんとか吹き込まれてたんだけ…

李登輝、靖国神社参拝へ。

30日より来日していた李登輝前総統が本日靖国へ。当然のことだとは思うんですが…まぁ中国がアホみたいに騒ぐよねホント(笑) 実は10月に連休を利用して台湾行きを予定してます。勉強してきますよ! まぁ一緒に行く人たちは食べることしか考えてないと思うけど…

危険な恋をしています

地雷バトンっていうらしい。誰かに回すとかじゃなくて記事を見た人は強制的にってことなのかな。いろいろと考える人がいるね(笑)サクッとスタート! ※規則※ ●見た人は強制です。 ●題名は「危険な恋をしています」 ●自分の性別に合わせて質問も書き直す事。 ■…

らぁめんを喰らう

西小山駅近くの「月音」というお店で醤油ラーメンを食す。 カウンターに並べられた物凄い量のお酒に興味津々。いつか夜に食べに行きたいです!

原宿散財

先日は原宿にてお買い物。 SEX POTにて新作のサングラスを、サンキューマートにてサロペットを購入。

最後の恋

演劇ユニット・琴線フレミング「フィフティス」観劇@横浜STスポット 芝居仲間のせっきーが作・演出を手掛け、バンド仲間のタカヒロさんが出演するってんだから観に行かない訳がないでしょーが。 旗揚げ公演、おめでとうございます。

西遊記!

さっくりと髪を切り眼科へ定期健診。その後新宿へ移動。 SUPER★GRAPPLER「西遊記」を観劇@新宿シアターモリエール 公演終了後、物販にて昨年12月上演の「男奉」DVDを購入。これを観て私はスパグラにハマりました!