2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy HalloWeen!

行ってきましたよ!SEX POT TOKYO主催のハロウィンパーティー@新宿!もちろんスーツでね(苦笑)いやー、浮いてたよマジで。歳も離れてるし…とは言え楽しんできましたよん。みんな気合入った格好してるよなぁ、羨ましい。そうそう、話し掛けてくれた方々あり…

イベント大好き

合同企業説明会のスタッフとして終日都内某所へ潜伏。参画企業の方々とはもちろん、来場者とのコミュニケーションもまた楽しい。

2安打ってどうよ

会社の先輩たちに誘われ営業所対抗ソフトボール大会に参加。生まれて初めて「バットでボールを打つ」ことを体験したぜ!キャッチボールぐらいならしたことあったけどな! それにしても大宮って遠いナァ。。。

抽選に当たったようだ

SEX POT TOKYOより招待状が届きました♪ 今年のハロウィンにはパーティーに参加させて頂いちゃいます。仕事帰りなんでスーツというのが微妙なラインですが…(苦笑)

そこに居心地を求めてた

外で働く我々サラリーマンにとって外食代ってバカにならない。ましてや都心なんて言ったらフツーにランチ1,000円前後だしね。そりゃ松屋だの吉野家だのにお世話になるよね。安いよね。それなりに美味いよね。個人的なブームは立ち食い蕎麦です。 ボーダーラ…

皆さんへ、大事なお知らせ

突然ではありますが本日、私のバンド「波涛-HATOU-」が解散することになりました。まだまだ自分の中で整理しきれていない部分も多く、解散の理由とかその他諸々をうまく説明できる自信は全くありません。特にメンバーの間が不仲だった訳ではないし、あえて言…

新たな出会いでした

原宿を歩いていたら竹下通りの出口付近でチラシを頂き、気になったのでそのまま行ってみました。DAY BREAKというオシャレなセレクトショップです。最近はホントSEX POT TOKYO、もしくはHAIJIROばかりだったので久々の新規開拓。正直、中は凄く狭いんだけどち…

80デニール

靴下2点、それからカラータイツをお買い上げ。黒レギンス+デニムショートパンツ+スニーカー(最近はブーツ)ってよく着るんですよ最近。安かったので(390円)買ってみました、紫。ムラムラしますねっ♪(卑猥)

摑まえました

仕事帰りにマリオカート&UFOキャッチャー。うーん、でも今日試したのはUFOキャッチャーとは言わないな。プライズ?よくわかんない。ってか可愛すぎでしょ、このグルーミー!

祝日も仕事です

やることなんて探せばいくらでもあるってもんよ!相変わらずのミーティング尽くしと資料整理三昧。土曜出勤が15時までに対して祝日出勤は17時まで。文字通りアフターファイブを満喫…ということもなく(笑)さっさと帰ってゴロついておりました。合掌。

たまには親孝行

たまには外で食べようかと母を連れて近所のくら寿司へ。しかし時間を見誤りよりにもよって一番混んでいる時間帯に行ってしまいまさかの一時間待ち(汗)まぁ日曜19時…ファミリー層しかいないよ!さっさと見切りを付けてそのまま近くのショッピングセンターへ移…

打倒パフェ

でっかいパフェが食べたいなぁという欲求を数ヶ月抱え、ついに本日念願のチャレンジへ!何故か花火付いてましたw火薬臭い…4〜5人分だったらしいけどふたりであっさりと完食。 中身はほとんどアイス。加えてコーンフレークとかね。ってか日曜の昼間に客が自…

赤をチェック

ショップスタッフのGさんが誕生日だというのでキャトルの焼き菓子片手に原宿へお祝いに行ってきましたよー。とはいえちょうど休憩に入っていたらしく会えず(苦笑) いつも通り買い物して帰ってきたさ。もう一枚ぐらいストールが欲しいなぁと思っていたのでMAY…

ビッグTシャツ!

意外に仕事も早く終わったのでふらりとお買い物。セール品でTシャツを1点お買い上げ。お店はHANJIRO渋谷店です。 もともとコンパクトに上下Sサイズを着るのが好きなんだけど、インパクト重視であえて今回はXL。ボトムはもちろんスキニーであわせてVライン!…