2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し蕎麦は大量に

今日は「ムゲハチメンバーで過ごす年越し暴飲暴食会&江ノ島に初日の出を拝みに行こう企画」に誘って頂けまして。 夕方に集合したあと酒とつまみを買出しして大木そうちゃんの家にみんなで殴り込みしましたゴメン殴ってはいない。 みんなでキムチ鍋や大量の…

年賀状完成間近!

毎年年賀状に関してはこだわりを持っていて。版画なんです。年々出す数は減ってきているけど毎年彫って作ってます。今年は取り掛かるのが遅くて…でももう少しで完成するんで!元旦には厳しいけどかなり良い感じのハガキが届くはずだからみんな待ってて!! …

魅せられた!

SUPER★GRAPPLER「男奉[オトコマツリ]」@新宿サンモールスタジオ 観てきました!やられた!ヤバイね!こういうの、ホントやりたい。オープンニングから所狭しと踊るわ、はしゃぐわで。観ているこっちはテンションだだ上がりでしたね!! ストーリーはかなり…

楽演祭【ガクエンサイ】

演劇をみんなで楽しめばいいじゃない!祭ればいいじゃない! そんなテンションで今、あるプロジェクトが動いてます。演劇ユニット・ムゲン88による総合プロデュースで来年2月、横浜で何かが起こる?! 詳しい内容は随時このブログでもお伝えしていきますが、…

メン募します!!

YASUバンドプロジェクトが徐々に動き始めています。コンセプトは、 「何かこう、上手くやろうとかテクニックとかそんなんじゃなくて、とにかく楽しむ!勢い重視の初期衝動溢れる感じで!とりあえずパンクバンドのコピーから始めますんでそこんとこヨロシク!…

友達って良いな

中学時代の友人らと飲み会です!忘年会です!いやっほう!! メンバーは過去最多(?)の8人。幹事ななえを筆頭に先ずはファミレスへとなだれ込み、居酒屋の予約時間まで時間を潰します。 それにしてもデニーズってこんなにサービス悪かったっけ?そんなことよ…

年を忘れろ2006

会社の忘年会でした。営業所の近くにある某ホテルの地下にて。いくらするんだこんな所でw 二次会は居酒屋へ。その後のカラオケ・オーナイロングはするつもり全くナッシングです!足早に帰りますよ!!

お金

社会人の何が良いって、ぶっちゃけ安定した収入だと思うんですよ。世の中お金が全てではないけど、ある方が絶対に良いし、嫌なヤツと思われようが今の仕事の魅力のひとつに収入のことが挙げられるのもまた事実。 学生のときと比べてお金の遣い方が変わった。…

財布を忘れて

…忘れてどうしたかって?昼食抜いたんだよバカーッ!!

着うた万歳!

CD

PAIFUKUっていうけっこうポップなガールズパンクバンドがありまして。あ、紹介するのは2回目かな。 パンクって聞くと身構えちゃう人にもかなり入りやすいバンドなのではないかと思いますね。ぶっちゃけ、個人的には音とか特にパンクっぽくないと思ってるし(…

チョーカーと呼んであげて

先日は久々にSEX POTでお買い物。マフラーやグローブなどのニット小物を中心にお買い上げ。 んで、コレもつい買っちゃいました。おいそこ!首輪とか言うな!! 1連ピラミッド SKULL チョーカー

洗濯鬼逃げた

くねくねし第6回公演「洗濯鬼逃げた」観劇@中野・劇場MOMO! いやぁ〜外さないね!さすがくねくねし!!楽しかったですよ〜。前回下北沢で観た「尤もな犬」に比べてよりシンプルに、スッキリとした作風でした今回。 終盤、怒涛の新倉壮一郎さんの小ネタがツ…

大掃除!

月イチ恒例・土曜出勤の日!という訳で今日は年末の大掃除。自転車を磨いて机の周りを整理して。年賀状の準備も始めました。お世話になったお客さん宛に書きます。 まぁ締め切りやらお客との電話やりとりだとか、そういった紛らわしいものを気にせず雑用に没…

只今日記更新中!

今さら少しづつ11月分の日記を更新し始めてるわけだけど(苦笑)いやね、ネタはメモに書き留めてあったから書けなくはないかなと。忘れてる部分も多いけど空欄にしてしまうのは何か勿体ないような気がして。伊達に毎日精一杯生きてないぜ!とかなんとか言って…

試験前夜

明日は全国求人情報協会による「求人広告取扱者資格試験」の日。ま、余裕でしょ(オイ)…とは言え満点の自信は全くない!!練習問題とか、微妙な引っかけ問題多いしね。でも免許よりは100倍ラクだね、興味あることだし。 不合格になって会社クビにならない程度…

風邪ひいちゃいました

どうよ。甘栗むいちゃいました、みたいなテンションで言うと風邪も可愛いもんよ!(意味不明) さてさて。頭痛・吐気・寒気・発熱と、朝起きたら風邪の初期症状が一気に爆発!それでも動かなきゃならんのが仕事であって!!クソ不味い葛根湯飲んで何とか乗り切…

続・心情を吐露する

ふと思うことは、もしかしたら自分はいつの間にか色々なことを犠牲にしてしまっているのではないか、ということなんだな。 妥協すること…それは全力で避けるべきだ。しかし、今の自分は完全に時間を無駄にしている気もする。 やりきれているのかな? 「今」…

心情を吐露する

今の自分にはなんだか「軸」が無い気がする。 何かを考えてばっかりいる。 考えてばかりで、動けていない気がする。 とても嫌な気持ちになるけど何に対してだかはよくわからない。…メールをしていたら、少し落ち着きました。今日はもう寝ます。

刺激

今回のお手伝い、もちろん先週のフジツボも。 また多くの方々と知り合うことが出来てそれぞれの人々が本当に100%以上の力をひとつのことに注いでいて。ここには尊敬できる人が沢山いる。 さあ自分も頑張らないとね、負けてられないよ。 これから、これから!

ナンセンス!

演劇ユニット・ムゲン88による初の番外公演「ホワン」が横浜STスポットにて上演。今日明日と私は受付等のお手伝いで参加させて頂くことに。 今回の作・演出である高橋耳鼻さんは本当にナンセンスな方で(褒め言葉ですよ!)ゲネを見せてもらったけど理解しろと…

出会いと別れ

会社にて先輩の送別会。最近の私はめっきりお酒に弱くなってしまいました。2次会のカラオケでは内勤のお姉さん方に「とりあえずYASUくんはみんなが知っている歌を歌いなさい」と諭される。B-DASHはアウトだったみたいです…ショック!! さて。今日の主役、某…