友達って良いな

中学時代の友人らと飲み会です!忘年会です!いやっほう!!
メンバーは過去最多(?)の8人。幹事ななえを筆頭に先ずはファミレスへとなだれ込み、居酒屋の予約時間まで時間を潰します。
それにしてもデニーズってこんなにサービス悪かったっけ?そんなことより個人的には隣の席のグループの一人が全身SEX POTの服でキメテいたのでついついそちらばかりを見ていました。てへっ。


居酒屋はこの時期やはり激混みのようで6人席に8人が押し込まれるというものだったがそれでも頑張って席を確保してくれた&飲み放題にしてくれたななえに感謝だぞ皆!
もうね、飲むから。今日は自分、飲むから。最近飲む機会多いけどほとんど仕事関係だし気の合う普通の友達同士でじっくり飲むのってすごい久しぶりでテンションだだ上がり!言っておくけど今日帰るつもりないから!(笑)


そしてやはり、というか、壊れました私(笑)しかもラストオーダー直後に。あと30分ぐらいしか店にいられないよと言うのに。
記憶は確かに御座います…皆さんあの状況を楽しんでいたのか冷や冷やしていたのか、もしくはカチンときていたのか(笑)まぁとにかく私の発言ひとつひとつは軽く爆弾でしたね。


次回は1月に同じメンバーで新年会の予定☆