2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年!

SEX POTが5周年ということで今日はお店でイベントがモリモリです。ルーレットやダーツで素敵ingが商品が当たります!イベントの詳細はこんな感じです↓写真はオープンしたばかりのSEX POT TOKYO。 http://sp-tokyo.jugem.jp/?eid=15 自分は1点物のコサージュ…

カレーLOVE

何というかもうカレー大好き人間なのね自分。基本週1ペースです(実話) という訳で今日食べたのはとあるステーキハウスで出しているサービスランチ。ステーキにハンバーグ、ビーフカレーがいずれも500円で食べれちゃいます。以前にステーキをお試しして良い感…

FRUiTS

FRUiTS (フルーツ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ストリート編集室発売日: 2008/05/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る FRUiTSという雑誌を買ってみました。ちょっと前まではKERAを読んでたんだけど…ちょっとは大人…

またひとつ止まる

PAIFUKUっていうバンドから届いたメールマガジン。活動休止のお知らせ。解散ではないと言うけれど。理由は何にしても寂しいね、やっぱり。 最近とても精力的にライブ活動をしていたこともありやっぱり一度は見に行きたいなぁと思っていた矢先のことだったの…

独り酒

久々に食後にひとりで飲みました。仕事帰りにビールとジンジャーエールを買ってきてそれを1:1で割ったのさ。あら不思議、シャンディーガフの出来上がりじゃないですか♪ ぷはー、ウマイ☆

これも愛情か

久々に怒りました。注意する、とかのレベルじゃなくてかなり真面目に怒りました。はあ…怒るのって体力消耗するね、意外にね。 後輩があまりにもやる気なくてね。まぁ物事をしっかり順序だてて説明できてなかった自分たちにも問題はあるんだけど。そして感情…

続・試してみた

最寄の駅近くに突如出現したらーめん缶入り自動販売機。 お味の方は…ラーメン舐めんな!(怒)

試してみた

炭酸なのに振ってから飲む怪しげなゼリー入りファンタ。 お味の方は…自分はもう良いかな(苦笑)

リニューアル&ニューオープン

この歳になっていい加減パンクな格好はどうかと思うときもあるけれど、SEX POTの服は好きなんです(最近はセクダイも好き)。まぁ最近はカスタム物が増えてしまい、今までのようなシンプルでガツンとくるデザインが減ってしまったので自分の趣味ど真ん中なブラ…

はなまる!

全国のうどんに悩める者たちよ。 はなまるうどんに行きなさい。 安い。美味い。カスタマイズもし放題だ! 大腸をやられ医師より食事制限が課された私。毎日の基本は消化の良いお粥やうどん。立ち食い蕎麦のうどんってあんまり美味しくないんだよね、残念なが…

新生波涛

ドラム探しはかなり困難を極めておりました。しかしメン募を見たという男性から一通のメール。すぐに顔を合わせ話を聞き、これだ!という人と会ったのが先月27日。ブランクはあるもののハイスタを始めコピー経験のある曲もシブイ!そして迎えたドキドキのス…

皆さん元気ですか?

僕はダメです!というのも実はここ3日ほど病院通いをしてましてね。点滴打ちまくってました(1日数時間) 日曜頃からですかね、なんとな〜くお腹に違和感があったんですね。でも気にせず飲んだり食べたりしてた訳ですよ。それが火曜の夜中、腹痛で目が覚めまし…

NO MEGANE NO LIFE〜GW4日目

またまたメガネを買ってしまいました♪今回は仕事用に一本。何店舗かを見比べて実に半日ぐらいかけて選びました(よく飽きないな)下の部分のフレームが無いタイプでサイドの濃い青のグラデーションが海のように幻想的な印象。クールです! コンタクトにしてか…

中学同窓会〜GW3日目

ホント仲良いよねウチら、うん。年に数回は集まって騒いでます。大抵は自分が幹事をやるんだけど(その度に副幹事には勝手にななえを指名w)今回は過去最高の9名!店も予約し準備はバッチリです。多いなぁ、二桁になったら手におえないよ自分(笑) 卒業からす…

サシ飲み〜GW2日目

地元が近い先輩と町田で飲み。以前から行きましょうと言っていたのでついに、というか念願かなってという感じでしたね!プライベートで社内の人と会うことは滅多に無いのでなんだか緊張しましたよ(笑) 仕事の話はもちろん趣味のことや恋愛話、お互いの性癖ま…

ANNA SUI×ROCK DIVA

文化出版局が発行している「high fashion」という雑誌があるんですが先週土曜に発売になった最新号、これは買いです!元SOFTBALL、現在は秋茜-AKIAKANE-のVo&GuであるMOEが出ております!! アナスイっていうと自分は香水のブランドっていうイメージしかな…