ANNA SUI×ROCK DIVA

文化出版局が発行している「high fashion」という雑誌があるんですが先週土曜に発売になった最新号、これは買いです!元SOFTBALL、現在は秋茜-AKIAKANE-のVo&GuであるMOEが出ております!!


アナスイっていうと自分は香水のブランドっていうイメージしかなかった、正直。今回はタイトルの通りアナスイのモデルとしてインタビューも掲載。なかなかメディアに出ることって無いからかなり貴重なんじゃないかな。SOFTBALLは自分がパンクを続ける上で欠かせない存在だしマストアイテム!


ちなみにアナスイ本人のインタビューも読めます。好きな音楽は、と聞かれて「もちろんパンク」と言い切ったよこの人!カッコイイです。別ページだけど川上未映子のインタビューとかもあって興味深い。しかしこの雑誌、扱ってるブランドはコムデギャルソンやらヨウジヤマモトといったハイレベル過ぎるものばかりです。買うのは最初で最後かも(笑)