個性ってなんだ!

17日と28日に引き続き、後輩を連れての同行研修。長距離移動させちゃってごめんなさい(汗)今日のKさんは学生時代にダンスをやっていたので体力には自信があるとのこと。実際かなりハードな道のりにも頑張って付いて来てくれました。立ち振る舞いとか物事の考え方、凄く真面目な子だなーという印象…これから化けていくのが楽しみですな(笑)


正直、新入社員から見た私への印象は決して良いものではないはずなので(入社当時、自分は某生命保険会社の客とトラブルを起こして終始キレてた)、お昼に自由が丘でオムライスを食べながらコンテンポラリーダンスの話で打ち解けたのを見計らって正直な感想を聞いてみました。「ぶっちゃけ俺への第一印象ってどうよ!」(…嫌な先輩だ)


Kさん「何か独特の、個性的な空気を持ってる人だなと思いました」
YASU先輩「え、なんだそれ(汗)…他には?」
Kさん「他の先輩方からは“私服がすごい”って聞いてます」
YASU先輩「うーん、どうなんだろうね。至ってカジュアルなはずなんだけどね!(本当か)」
Kさん「正直、話し掛けにくかったですけどね(笑)」


…あぁやっぱりね!!!!!大丈夫、私は元気です。まだまだいきます。ぎゃふん。