2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないよテンションが

内定先の会社にお邪魔し社員の方々との交流を行うイベントが「料理対決!」と称して開催。2006年度入社予定の私たち4人は4つのグループに分かれて参加。とは言っても俺、雑用しかやらせてもらえなかったけど(笑)握らせろよ包丁。 自分のグループはビーフスト…

ピンク愛好会設立

はい、こんにちは。今日は久々に楽な一日だったんですがそれはそれで書くネタが無いと、まぁそういうことです。本屋とコンビニのバイトだけサクっとこなす。ご飯を沢山食べてます。 Tシャツ2枚をお買い上げ。気が付けば手持ちの服が白か黒かという状態に。そ…

まとめてドバッと!

最近ねぇ、本当に忙殺!なんですよ。でも今日やっと仕事がひとつ終わったんでホッとしているところです。というのもいよいよ1週間後に迫った劇団絶頂会議による第6回公演「陰のあたる教室」の当日お客さんに配布するパンフレットの原稿を書き上げたのであり…

コネクト!

今日はある劇団のところへお邪魔させて頂き、自分達のチラシをパンフレットに折り込ませてもらう作業を行った。こうした「劇団と劇団の横の繋がり」って面白いんだよね。 不毛地帯による新作「Sweet」。湘南地区で活動中の団体です。詳細はコチラ↓ http://ww…

江ノ電で行こう

お盆だ!ってことでお寺へお経をあげて貰いに行きました。 いざ鎌倉デス(正確には腰越でしたが) 駅でまたもやご当地キティを発見☆ 大河ドラマの影響もあってか義経&弁慶バージョン!もちろん両方とも購入いたしました。特に弁慶は背中に斧や鋸など武器を…

不器用はつらいよ

コンビニでバイト中あるお客さんから、購入した商品をプレゼント用に包んでくれと言われ模造紙としばらく格闘。切り傷ひとつを負いながらも何とか試合終了、更には紙袋に入れて渡す。っていうか子供へのプレゼントぐらいもっとマシな所で買ってくれ(笑) 只…

御無沙汰です

8月の第1週がいつの間にか終了。なんなんだこのあっという間っぷり。 午前中は本屋でバイト、昼間は芝居の稽古、夜はコンビニのバイトといった自殺行為とも言えそうなスケジュールによって曜日の感覚はもはや無いに等しい私です。それでもまぁやっとゆっくり…