2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初受注のお値段は?!

以前に飛び込んで担当者に会えず名刺とパンフレットだけ置いていった平塚にある某温泉施設より広告掲載希望の連絡が入ったので本日改めて商品説明と打ち合わせに伺う。巧妙なトークとハッタリにも似た押しで見事初受注!47250円の売り上げナリ。営業所に戻り…

児童書に埋もれて

軽い寝坊で朝食も抜きにそそくさと職場に向かえどやはり気分は優れず。それでも今日は営業中に児童書メインの小さな本屋を見つけて中に入りお店の人とお喋りすること数十分。片付け中ということで本とダンボールが散乱していたが、とても好きな雰囲気だ。良…

パッション惚れ

PUNK CHIPS(夏味)というオムニバス盤でLetterを聴いて以来Yum! Yum! ORANGEからは目が離せなくなっている私だが、新曲Cloverでパッション屋良をプロモに起用してしまった辺りはもう期待以上ですとしか言えないよ!ちまちまケータイにダウンロードしつつ(サビ…

予告

絶頂会議待望の再始動で淵源座より、みみこさん参加!

予告

新宿ぶらり旅:KERA SHOPってスゴイ!〜っていうか今日は同期飲みだよ@カチカチ山

予告

営業所飲みでまさかの二次会カラオケ行き

予告

・湘南アクターズ第9回公演「幸せのアルデンテ」観劇レポート・中学時代の友人と飲み@相模大野!

良い休日を!

夕方は凄い大雨でしたね。ホント、あたらなくて良かった。 午後イチで髪を切ってきた。久々にかなり短めのカット。美容師さんには「休むために仕事してるんです」って話をした。ホント、その通りですよ(苦笑)先週は6日連続出勤だったし…ありえない! 明日は…

笑って許して

今日は小田原駅前に放り出されひとり延々と飛び込み営業…いやしかし観光地だーね、小田原ってトコロは。蒲鉾が有名だーね。もちろんご当地キティは昼の休憩中に買いましたから!ちゃんと仕事してますから!!そこんとこヨロシク。 ※写真のキティは板を引っ張…

SEX POT!

昨日はたまにあるという地獄の土曜出勤日であって、そんな6日間勤務を終えた後の貴重な、たった一日の休日…これはもう遠出するっきゃないでしょう!ということで行ってきましたよ久々の原宿!給料も入ったし!服でも買うぞーっ!! と、昼過ぎに家を出てから…

鎌倉やっちまいました

先ずは写真を見て欲しい。何かおかしなことに気が付かないだろうか。と言うのも奥に見える建物、実は巨大な写真が印刷された「布」である。何かの冗談かと思ってしまいそうだが場所は鎌倉、鶴岡八幡宮。正真正銘「今の」姿だ。 本宮の手前にある下拝殿、現在…

タッチ!

GWを利用して一人暮らしの兄が帰ってくる。手土産には何とニンテンドーDSで気前が良過ぎる。しかもソフト2本付き。早速脳年齢を図るが46歳。どうよこんな俺。とにかくタッチしまくり早くも画面がキズ全開。保護シートを貼っておいて正解でした。 誰かオスス…

朝日新聞の「正義」

今日から5連休なのは良いんだけどなーんにも予定決めてなくて。とりあえずは学生時代に働いていた某書店に行って久しぶりに顔出してこようかな、と思ってみたはいいけど大失敗だった。 祝日の午後なんて混むに決まってるでしょうよ!ショッピングモール!!…