SEX POT!

yasu_smoke2006-05-14


昨日はたまにあるという地獄の土曜出勤日であって、そんな6日間勤務を終えた後の貴重な、たった一日の休日…これはもう遠出するっきゃないでしょう!ということで行ってきましたよ久々の原宿!給料も入ったし!服でも買うぞーっ!!


と、昼過ぎに家を出てから表参道で下車、竹下通りを目指して歩く。そしてお目当てのショップである憧れのSEX POT ReVeNGeへ!人生3度目の入店!!


本日のお買い上げはコチラの2点
3連 ピラミッド SKULL ベルト
1連 ピラミッド SKULL リストバンド


実はいずれも似たようなものを既に持っているのだが大昔に安物を買ってしまったため非常に付け心地も悪くボロボロになってしまったので買い換えようと思ったのだ。っていうか服買いに行ったんじゃなかったのかよ(笑)Tシャツとか買っとけばよかったなー。


店員さんは皆テンションが高くすぐに仲良くなってくれた。歳も近いので話しやすい。コーデのアドバイスもしてもらいながら楽しくお買い物終了。ノベルティのキーホルダーも頂き大満足♪明日も仕事がんばろっと。


※写真は神宮橋付近にいたケビンという石像男。周りには大量の人々。時々急に動き出しては通行人を驚かせて笑いをとってはお金をふんだくっていた。
他にもバリバリの白ロリータ(どう贔屓目に見ても40は超えているおばさん(北斗晶似)しかも物寂しそうに一人で立ち尽くしている)もいたりなんかして飽きさせない。…流石にそれは写真に撮れねぇ(苦笑)