2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の戦利品

最近毎週のように原宿へ行ってます。もっぱら買い物してます。破産するんじゃなかろうか。 SEX POT TOKYOにてハンドメイドデザイナーAIさんによるリストバンド、販売スタッフMAYUMIさんイチオシのリングを購入。 WEGOが竹下通りに出来たので最近よく入ります…

地元会

職場の人とプライベートで遊ぶ…なんて考えてもいなかったな、入社した頃は。今でこそ違う営業所へ異動になってしまったが仲の良い先輩が一人いて、家も近いのでたまに休みの日に飲みに行ったりもする。今日は更に同期一人と、途中から自分の彼女を迎えての4…

雑誌ブーム

音楽雑誌は絶対に買いません。でもファッション誌はついつい買っちゃうんです。服に関しては流行って大事よね、うん。とは言えイマイチ最近はピンとくるモノが見付かりませんです。 とりあえず、いつもの。FRUiTS (フルーツ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メ…

更新

免許の更新手続きのため神奈川県内某所へ(ってか県内は1箇所しか行くところないという罠w) 何とか半日で終了。ペーパードライバーから抜け出したいなぁ。。。

梅雨明け!

午前中の地震、関東もけっこう揺れましたねー。今日も暑いなぁと思っていたらついに関東も梅雨明けだそうで。例年より2週間弱早かったらしいよ。 あ、今日は祝日出勤でした。一日室内で会議やら資料作りやら。外周りじゃなくて良かった。殺す気か!

徘徊Dayz

今日も竹下通りへ。…最近毎週だね。もちろんいつものお店ですよー。 今日は買うつもり無かったんだけど…紫のスキニーパンツに惚れてしまい衝動買い。だって色も形も好きだったしぃー。店員さん優しいしぃー。つい、ね。

レッツBBQ!

営業所の方々と都内某所でBBQ!去年は雨で予定が流れてしまったので自分は何気に初参加だ。んでも今回の幹事は自分だったりするわけで終始「わーっ!」ってなってました(汗) 先輩たちの力を借りてなんとかイベントは無事終了。途中で雨降られたりやたらと肉…

挑戦ってカッコイイ

元KEMURIの伊藤ふみお氏が来年の夏、映画「真夏のオリオン」にて俳優デビュー、だそうです。いくつになっても新しいことに挑戦し続けるその姿勢、かっこよすぎです。

姿勢の話

自分が日ごろから常々思っていることを、仕事中にお客さんが代弁してくれたので、忘れないうちにメモ。 「義務を果たさない人間が権利を主張するな」 これに付け加えるとすれば。自分なら一生懸命やっていてさえすれば結果が出ていなくとも義務を果たしてい…

七夕イベント!

SEX POT TOKYOにて七夕イベント開催、とのことで行ってきましたよ竹下通り。うーん、雨降ってます。 イベントとは全く関係なく鋲ベルトを一本お買い上げ。満足!

クールビズスタート

うちもようやく、だね。正確には昨日からなんだけど。 いやしかし蓋を開けてみてびっくり。半数近くがネクタイしたまんまだよ…どういうこと?聞けばどうやらクレーム処理とかがもしも出たときにノーネクタイで上着無しだとマズイから、って。。。 知らん、そ…