地元会

職場の人とプライベートで遊ぶ…なんて考えてもいなかったな、入社した頃は。今でこそ違う営業所へ異動になってしまったが仲の良い先輩が一人いて、家も近いのでたまに休みの日に飲みに行ったりもする。今日は更に同期一人と、途中から自分の彼女を迎えての4人飲み。いろんな意味で緊張するよもう(苦笑)


自分って、対する人によってキャラ変わるんですよね、かなり。それが良いのか悪いのかはわかりませんが会社の中での自分や恋人に対する自分、家族に対して、同級生に対して…だいぶ違うと思う。基本はMだけど。だから今日みたいな日は困るね、キャラが定まらなくてワタワタしてしまうよ(汗)


最近の自分のテーマは「もっと人と関わろう」。如何せん自分にしか興味ないからねぇ。それじゃいかんと日々意識改革中。少人数での飲みは本音のぶつかり合いが良いね!今日も楽しかった!