2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほど良い旅行が多過ぎて

9月にはムゲハチin熱海旅行、10月には社員旅行inお台場とかその辺が計画されていることもあって、以前から欲しいなぁと思っていたキャリーバッグを思い切って購入。もちろんお店はいつものあの場所SEX POTで! FOR THE PUNX キャリーバッグ ホント可愛いんで…

タワレコ大人買い

CD

今月末まで一部のタワレコではポイント2倍です、ただし一回の買い物で6,000円の人に限る。ワオ!今日は以下の4枚を購入。 B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)アーティスト: B-DASH,GONGON,MUNE,TSURUCHAN,KONCHI,SOTA,TANAMAN出版社/メーカー: XTRA LARGE RECORDS発…

ビールは飲めない

明日も仕事があるというのに会社で飲み。まぁ楽しいから良いけど。奢って貰っちゃったしねー♪ はあ、でもやっぱり多少は気を遣うのです。

LOVE MUSIC!

カラオケといえばYASU、みたいなノリでななえから回ってきました「ミュージックバトン」!久々のバトンですな。ま、ここは特にパンクにこだわることもなく。いくぜ☆■恋愛中の歌といえば? ○さだまさし『恋愛症候群‐その発病及び傾向と対策に関する一考察‐』■…

俺をステージに上げてくれ

まさかこの歳でオールでカラオケなんて出来るとは予想してなかったぜ。でも思った。 カラオケやるなら断然ムゲハチだ(笑) 酒が入っていたということもあるがテンション半端ねぇーっ!!うおーっ!!

何をすべきか

今日明日と演劇ユニット・ムゲン88、第5回公演「RE;リヴァイブ」公演。今回は受付や場内整備、前説などスタッフとして参加させて頂きました。 役者の皆を観てて思った。 やっぱ良いね、芝居。立ちたいね、舞台。 今回一度だけ通しで本番を観ることが出来て…

初メイド喫茶レポート!!

お盆休み初日ナリ。いやしかし濃い経験をしちゃったよ。ついに「YASUプレゼンツ☆秋葉原&原宿ツアー!!」決行。そんな「萌えパンク」な混沌とした一日。 先ずは秋葉原最大級の客席フロアを誇るという東京メイド喫茶ティアラへ。しかし頼んだメニューがこと…

カラオケではハメを外せ皆の者

社会人になってからというもの、会社で飲むたびに「人事に説教」「マネージャーに駅で小言」など数々の武勇伝を残してしまった私だ。そろそろ大人になろうと思う。今日の歓迎会では人に迷惑をかけないこと、これが最大の目標。まぁ結果として言えば本当に大…

初出勤…

昨日の個人的な聞き込み調査でなぜか全く悪い噂が無かった渋谷営業所。それでも緊張しながら朝も早く突入。とりあえず1日過ごしてみての感想は…今後が楽しみ!ってことですな。 ちなみに私が今後受け持つエリアは白金とのこと。Oh!マダムじゃん!…似合わね…