タワレコ大人買い

今月末まで一部のタワレコではポイント2倍です、ただし一回の買い物で6,000円の人に限る。ワオ!今日は以下の4枚を購入。


B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

先日のムゲハチ打ち上げカラオケにて、意外にも(?)B-DASHの需要があることを知る。あ、そー言えばちゃんと歌えないじゃん俺、みたいな。カラオケ対策に購入(笑)次回はぜひ「炎」や「平和島」歌いましょう。
メロディ重視のメチャクチャ日本語詩のイメージが強いB-DASHですが、けっこう良いこと歌っちゃってますね。


SUICIDE MACHINES SPLIT

SUICIDE MACHINES SPLIT

かなり前に出ていたポットショットとスーサイド・マシーンズのスプリット盤。800円と安かったのでつい購入。お互いの曲をカバーし合ってます。


STORM GOES ON TOURING

STORM GOES ON TOURING

やっと買いましたすいません。っつーかもう解散してます(涙)せっかくPOTSHOTのRYOJI氏イチオシのバンドだったのに。うーん、スピーディ!!


JUST TRY IT

JUST TRY IT

やっと見つけたよこのシングル!メッセージ性の強さに打たれっぱなし。今ここにあるものは全て歴史の上に存在しているということを忘れないように心掛けたいものです。


今年で61年の月日が経つ。