2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば沼津

2週間に及ぶ沼津での研修(出張だーね)が無事に終了。ダラダラと自宅へと向かう。荷物の大半は宅急便で送ったもののそれでも手荷物多いなコレ!(笑)たくさんお土産を買い込んだけれどほとんどが親戚だったり友達用であったりする。うなぎパイばかりが静岡じゃ…

初サウナ

仕事帰り、先輩たちに連れられて温泉施設へ。露天風呂はもちろん、いろいろなお湯につかってきました♪中でもはまってしまったのがサウナ(笑)異常な暑さにクラクラしながらも汗だくな状況を楽しむ。そして締めはもちろんコーヒー牛乳で!また明日から頑張りま…

びっくりサプライズ!

仕事を終えるといつものように同期と夕飯をともに。今宵は隠れ家的なイタリアンにて濃厚なカルボナーラに舌鼓をうち、美味い酒を飲む(沼津に来てからほぼ毎日飲んでます。笑) 食事を終えてぼーっとしていたところ、誰が頼んだのか店の奥から出てきたのは高さ…

沼津で過ごすバースデー

レンタカーで同期一行は一日ドライブ!御殿場プレミアムアウトレットと朝霧高原へ!昼食は富士宮名物の焼きそばです。

ビバ魚類

沼津で過ごす休日。 駅前でお土産を購入後、バスで沼津港へ移動する。 今日の夕飯は(も?)とびっきりの海鮮だ!地元でも壮絶な人気を誇るという店でマグロ丼とカニ汁を堪能。幸せです♪

…異動?

ビバ☆ボーナス!初めて頂く夏の賞与。素敵。どうも、YASU@静岡県です。地理に自信がない人は地図を片手に聞いて欲しいんだけど私は2ヶ月間の厚木営業所研修の後、2週間限定で今は沼津にいるのね。ところが昨日になって突然マネージャーから「明日から静岡営…

ヤバイ…

朝起きたら頭痛と吐気と発熱(推定八度越え。汗)それでも丸一日飛び込み営業なわけです。 とりあえずもう少し野菜をとろうと思う。

沼津へ

7人の同期とともに今日から2週間、沼津での営業活動。レオパレスでプチ一人暮らしです! 買い出しはドンキで。ついつい買いすぎてしまうなぁ。っつーか食糧不足(笑)調理器具はもちろん食器はないからたいしたものは食べられない、レンジと冷蔵庫はあるけど。…

くねくねしもきた

下北沢にて、くねくねし第5回公演「尤もな犬」観劇。

スクリーン観戦

以前バイトしていた本屋の仲間に誘われ仕事帰りに南町田へ。お店のスクリーンでワールドカップ観戦。…負けてんな!

GS〜DS

湘南交響吹奏楽団グランドシップの定期演奏会を鑑賞。まぁ正直クラシックのことは全くといっていいほどわかりません。今日も私はパンクです。とは言え表現者として、ひとつのエンターテイメントとして、学ばせて頂くところは多くありました。 全然関係ないけ…

稽古に明け暮れろ!

休日の昼過ぎ、数ヶ月ぶりにドリームハーツへ顔出しに行く。先日の大量購入in原宿の後ということもあり(苦笑)特に何かを買う予定もなくダラダラと店長さんと「いかに服を売るか」みたいなトークを展開。帰り際お店のステッカーだけ購入。300円也。 って、そ…

祝☆3周年!

ということで行ってきました!先月31日で本店オープン3周年を迎えたSEX POT ReVeNGe!! 今回の目的はズバリ税込10,500円以上の買物で貰えるという限定ノベルティT-SHIRTを手に入れること。さーて今日は何を買おうかな♪事前にWebでチェックはしたものの、実…

芝居やるんです

このクソ忙しいのに芝居なんてやることになってしまったもんだから(←とか言ってかなり嬉しいくせに)仕事帰りにのこのこと町田へ行って顔合わせに参加〜カラオケ店で読み合わせ(!)であった。っていうかいつも22時過ぎに営業所出るのに今日に限って19時半出。…

自分で注げない

あああああぁーっもう!かったるいですよ正直!のっけから騒いじゃってゴメン!でもね、おかしいんだってば帰る時間が毎日23時過ぎって!体中がビッシビシです。癒せ!皆でこぞって癒せ! どうでもいいけど今日の昼休憩はデニーズでした。デニーズのサービス…