びっくりサプライズ!

yasu_smoke2006-06-26


仕事を終えるといつものように同期と夕飯をともに。今宵は隠れ家的なイタリアンにて濃厚なカルボナーラに舌鼓をうち、美味い酒を飲む(沼津に来てからほぼ毎日飲んでます。笑)
食事を終えてぼーっとしていたところ、誰が頼んだのか店の奥から出てきたのは高さ30センチはあろうかという巨大なチョコレートパフェ!一人で驚いていたらハッピーバースデーの大合唱。なんと皆がドッキリで誕生日祝いを用意してくれていたのです!!全然気が付かなかった、いつ頼んだんだこんなにでかいパフェ。驚いた!そしてすっごい嬉しかった!皆よく俺が甘いもの好きだって知ってたな〜。感動しながら8人でペロリと完食☆


正直、沼津で誕生日って微妙だな〜と思ってたけど本当に感動しちゃったよ。ありがとう!人との出会いを大切に、これからもYASUは仕事に芝居に趣味に、余力があれば恋愛も(笑)、ガツガツ行きますんでよろしく!