2ndしーずん

新しいブログはこちらからどうぞ!http://ameblo.jp/yasu-smoke/

言い訳だらけの再開

皆さんこんにちは。YASUです。ご無沙汰しております。私自身、久しぶり過ぎてログインの仕方がわかりませんでした。てへっ。 いろいろ考えることがあって更新を止めていたブログですが実はまた始めてみようかと思っています。ホント、気まぐれでスミマセン。…

YouTube三昧@3連休2日目

何を見てるかって、西日本シロアリのCM(笑) まぁそれもあるけど! ホントはREDEMPTION 97というバンドのPV「Good Friends Good Music」をエンドレスで観てます。現役のバンドで確実に自分の中でTOPに来たよコレ!http://www.youtube.com/watch?v=64xBo0LzUNQ…

癒され尽くした@3連休1日目

日帰り温泉へGo!瀬田温泉「山河の湯」へ行ってきましたよ。なんと二子玉川駅からシャトルバスで約5分の好立地。http://www.setaonsen.co.jp/index.html実は温泉大好きなんだよねー、自分。大好きって言う割にはそんなに行ったことないんだけどさ(苦笑)、でも…

本番後

先週末のライブから早1週間、とりあえず今日もスタジオ入りです。今後の展開も含めて少し話し合いをした訳だけど、次回のライブは町田になりそうだよ!詳しくはHPを見てね。http://d.hatena.ne.jp/hi-b_scars/今月はとりあえずお休み。次回のスタジオは4月4…

久しぶり!

劇団ムゲン88・瀬良氏の呼び掛けで年度末会を開催@新宿。2007年の9月に行われたムゲハチの舞台を最後に自分は演劇からほぼ完璧に離れてしまっている状態だ。それでもこうして声を掛けてもらえることは本当にありがたいよね、嬉しいです。 一次会でカラオケ→…

これはヤバいです!

CD

全曲ブルーハーツのカバー&全曲英語詩!もう自分の好みど真ん中じゃん!A BOY’S SONG~THE BLUE HEARTS COVERS~アーティスト: A BOY’S SONG出版社/メーカー: LASTRUM発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見…

レッツ自己啓発

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2009/03/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るなかなか面白いよ!

やはりというか

一日寝てました。うーん、久々。やはりこの歳でオールナイトロングは厳しいわぁ(苦笑)

最っ高でした!

正確にはこれ書いてるの7日じゃないんだけどまぁ良いか(苦笑)、無事に初ライブだった訳です7日深夜は!場所は赤坂天竺。遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうです。そして参加したバンドの方々!一緒に踊った名前もよく知らない方々!(笑)お疲れ様でし…

残念な肉

後輩があまりにも「安安」をゴリ押しするもんだから行ってみた訳です。でも言うほど安くないし店員の接客レベル低いし…道玄坂だけ?(笑)なんか、残念でした。合掌。

プロの仕事

仕事でプロのカメラマンとご一緒させて頂く機会がありまして、なんというか良い刺激になりましたよ!こちらが何も言わなくても痒い所に手が届くというか…仕事って本来こういう「突き詰める」ことに他ならないよなぁと思う訳です。格好良いですね。 最近趣味…

一日五食

…は多いですかね?やっぱり。 朝にパン、昼にカレー、夕方に何かいろいろ、夜に蕎麦、深夜に米! そりゃ体重増えるよね☆

足元グラグラ

辞めるなんてもったいない!―入社3年たったら読む本作者: 大和賢一郎出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/09メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る

…MVP?(笑)

お世話になってます、SEX POT TOKYO。この度はお店で新聞を発行したというので(実際はフリーペーパーって感じです)ゲットしに原宿へ。先月14日のイベント時に撮ったスナップが掲載されているというので「もしかして自分も載ってるかも♪」なーんて軽い気持…

スカダンス!

バンド仲間のしげさんとかずくんによる別バンドであり来週の対バンでもある、7☆SKARSの参加するイベントがあったので赤坂天竺に遊びに行ってきました!自分も来週同じ場所でのライブなのでひたすらテンション上がってたよ!(笑)何よりこのバンドは選曲が良か…

あと1週間!

あーあ、また遅刻してきやがったよどいつもこいつも。●●ばいいのに。なんでそれで同じスタジオ代を払わせるのかも分かんないし。2時間しかないのに1時間遅刻されたらたまったもんじゃない。理由はどうやら。 まぁなんだかんだ言っても一番の危ういポイントは…

お別れ

職場の送別会でした。幹事は私。渋谷のオサレなもやし料理ダイニングにて(ホント良いお店です。プライベートでまた行きたい) 自らの意思でスキルアップを目指し退職する先輩と、不景気により契約更新がされず去らざるをえない事務さん。 飲み会自体は良い感…

HPが出来たよ!

ご存知の方も多いかと思いますがHi-B SCARS(ハイビスカス)のホームページが出来たよ!メンバーの写真はななえに撮ってもらいました。良い感じです。ライブまでもあと僅か!遊びに来てね!! http://d.hatena.ne.jp/hi-b_scars/

引き続き、買う。買う。

本を買うならブックオフ♪ってことで。雑誌は中古って訳にいかないけどねw転職力―成功するための63のポイント作者: 和田秀樹,大塚寿出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2003/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る「A4一枚」仕…

40%

ある雑誌での、ある女優のインタビュー。 なにも100%好きなことを仕事にする必要はない、と。40%ぐらいが丁度良い、と。そのぐらい好きなことであれば嫌なことでも仕事だから、と割り切れるし、何よりも残りの60%を今後「好き」で埋めていく、という楽し…

衝動買い

お久しぶりです。YASUです。相も変わらずいろんなものを買い漁る毎日です。今は本・雑誌ブーム。本日は渋谷のTSUTAYAにて!Zipper (ジッパー) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/02/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品…

お別れ

職場の送別会でした。幹事は私。渋谷のオサレなもやし料理ダイニングにて(ホント良いお店です。プライベートでまた行きたい) 自らの意思でスキルアップを目指し退職する先輩と、不景気により契約更新がされず去らざるをえない事務さん。 飲み会自体は良い感…

13年ぶり?!

小学校時代の同級生と飲みに行きましたよ。まともに3人がそろうのは多分卒業以来。 良い意味で皆変わっていくものだね!うん。また集まろう。

3年ぶりに

暫定劇団絶頂会議(仮)が集結!懐かしい! って、別に倉庫内整理に集まっただけなんだけど。しかも4人だけ。どうなのよそれって。しかも自分、辞めてるのにね。 ちゃんと終わりにしようよ。ねぇ?

蕎麦には日本酒

仕事帰りに皆で先輩社員の彼氏さんがホール主任を務める蕎麦屋@池袋にて夕食。 大変美味しくいただきました。

女性ファッション誌は趣味です

JILLE (ジル) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/12/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るFRUiTS (フルーツ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ストリート編集室発売日: 2008/12/20メディ…

ひとり映画祭り

わっしょいわっしょい。TSUTAYAにて。凶気の桜 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/04/21メディア: DVD クリック: 73回この商品を含むブログ (60件) を見るSAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/0…

忘年会

不景気とはいえ今年もやるよ!忘年会! 先輩に来年はどうしていきたいかを聞かれ「アパレルに転職したいです」といったら後輩に怒られました。何故だ(苦笑) もう少し勇気と勢いが欲しいですね、今の自分。

HANJIROにて

白のフリルシャツと青の豹柄ロンTお買い上げで!渋谷店にて。