2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

our PMA

CD

最近はもっぱらこれをヘビーローテーション。最後を飾るに相応しい名盤。our PMAアーティスト: KEMURI出版社/メーカー: avex io発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見る

コラボ公演

とりあえず、観劇メモ。 ONShh-du「カメラ目線で人肉を放る」@アドリブ小劇場 ぬいぐるみハンター、王国のすすめ、劇団Human Dust Unionによるコラボレーション企画。

初めてのSDL

昼間は渋谷〜原宿〜新宿とウロチョロ。原宿では久々に服を買いました!しかも初のセクシーダイナマイトロンドンです!! …正直、最近のSEX POTは趣味から少し離れ気味デス申し訳ない。カスタムし過ぎなんだよね(ちなみに私はNAOTOとかあまり興味ないんです) …

お菓子のホームラン王

食べたいなと 思ったから今日は ナボナ日和 うん、語呂が悪いね。職場で何故か季節限定「ルバーブナボナ」の話題が爆発!亀屋万年堂の本店が私の担当エリアにあるので仕事ついでに買って戻りました、その数30個!さすがに営業所内全員分は重たい!かさばる!…

初スタジオ!

横浜のGateWayにてパンクロックスカバンド「HATOU」初練習! 写真はとみに撮ってもらいました☆(L→R ミミコ、YASU、ななえ) 今日の収穫は何といってもドラムの方と合流できたこと。Vo.ミミコの知り合いということで連れてこられたナイスガイの名はニヘイさ…

食せよ夜食

残業が終わるとつい近くのコンバニで菓子パンなんぞを買ってしまい駅まで食べ歩きをしてしまうYASUですこんばんわ(早く帰れw) しかし今宵は新発売のコイツに挑戦状を叩き付ける!ちょっと味薄いけど素朴な感じでイケます。今までのカロリーメイトより柔い……

初めてのアルトサックス

とりあえず音は一発で出たぜ!ビバ☆腹式呼吸。1時間でなんとかドレミファソラシドが吹けるように。とまぁここで急に疲れちゃったんだけど(笑)如何せんギターのほうが良いッス。。。 でもきっと本格的にやってる人から見たら聞くに耐えない音なんだろうなぁギ…

YASUバンド始動!

勢い重視の初心者バンド、通称“YASUバンド”がついに動き始めました!今日はとりあえず顔合わせ。初めて顔を合わせる人たちもいるので自己紹介やら、あとは自分からバンド結成にあたりイメージを伝えたりだとか。 詳細は随時ブログでも取り上げていきますね!…

選べりゃ苦労しない

GWを目前に控え、仕事をさっくりと終わらせて仲の良い先輩たちと3人で飲み。渋谷にある秋吉という焼き鳥の美味しい店に連れて行ってもらいました♪ やっぱり飲みは少人数の方が良いな、いろいろ深いところまで話せて。大人数も普段話さない人と喋れるからそれ…

スカコア好きです

CD

仕事帰りにふらりとタワレコへ。 ようやく買いました!もう最高ッス!!これぞPOTSHOTの集大成。なんでもっと早く買わなかったんだろな〜…っていうか最近本当にスカコアばっかり買ってますwPOTSHOT FOREVERアーティスト: POTSHOT,ECO,佐藤美恵子,有賀亮治,Y…