初スタジオ!

yasu_smoke2007-05-19


横浜のGateWayにてパンクロックスカバンド「HATOU」初練習!
写真はとみに撮ってもらいました☆(L→R ミミコ、YASU、ななえ)


今日の収穫は何といってもドラムの方と合流できたこと。Vo.ミミコの知り合いということで連れてこられたナイスガイの名はニヘイさん。
詳しく話を聞くとなんと来月、せっきー(関口けるる)作・演出の舞台に出るんだってさ!!詳しくは琴線スレスレを覗いてみよう☆


個人練習の後、SOFTBALL「ZERO」を合わせてみる。もちろん至らないところは沢山あるけれど何とかなるもんですね(笑)いや〜、めっちゃ楽しかった!!やっぱりドラムがあると全体引き締まる感じです。
しかし如何せん私のサックスの居場所がないのよさ、ってことで急遽練習曲を追加しました。やりますよ〜、POTSHOT!!皆でウォーウォーイェーイェー言ってれば良いんだと思うよ!ちなみに曲は「CLEAR」を予定。


よっしゃ!次の練習は約1ヵ月後@登戸!それまでにサックスをガツガツやりつつバンドのロゴなんかも考えておきたいと思います。