選べりゃ苦労しない

GWを目前に控え、仕事をさっくりと終わらせて仲の良い先輩たちと3人で飲み。渋谷にある秋吉という焼き鳥の美味しい店に連れて行ってもらいました♪


やっぱり飲みは少人数の方が良いな、いろいろ深いところまで話せて。大人数も普段話さない人と喋れるからそれはそれで良いんだけどw
いろいろグチも聞いてもらっちゃいました。仕事が最近つまらないとか芝居やる時間がとれないとか…。


ふがいない自分に対して先輩は「中途半端になるのが嫌なら先ずは120%仕事でも芝居でも片方に力を入れてみろ」と言ってくれた。仰るとおりなんです、今の私は何でもやろうとして何でも中途半端になってしまっているのです。それじゃイカンのです。
でも仕事を辞めるわけにはいかない。芝居からは離れたつもりになってもまたどこかで関わってしまう自分がいる。。。難しぃーよ(泣)


とりあえず4連休はがっつり休みまーす(お気楽野郎です)