YASUバンド始動!

勢い重視の初心者バンド、通称“YASUバンド”がついに動き始めました!今日はとりあえず顔合わせ。初めて顔を合わせる人たちもいるので自己紹介やら、あとは自分からバンド結成にあたりイメージを伝えたりだとか。
詳細は随時ブログでも取り上げていきますね!時間があれば専用のページをsmokeの中に作っても良いかな。


「ポップでパンクなキュートなバンドをやりたい!」
無謀にも思ってしまった私は何とかメンバーを集め、とりあえず大好きなSOFTBALLのコピーから始めることにしました。気になるバンド名とメンバーは↓

HATOU(波涛)


Vo.ミミコ
Gt&Sax&Cho.YASU
Ba.ななえ
Cho&Gt.とみ

で、お送りします。ドラムが決まってないとかなぜが俺が急遽サックスを練習し始めたとか意味不明な部分も多々ありますが(笑)スカパンクバンド「HATOU」、スタートです!!