祝☆3周年!

ということで行ってきました!先月31日で本店オープン3周年を迎えたSEX POT ReVeNGe!!
今回の目的はズバリ税込10,500円以上の買物で貰えるという限定ノベルティT-SHIRTを手に入れること。さーて今日は何を買おうかな♪事前にWebでチェックはしたものの、実際中に入ると本店にしかない商品もあるのでめっちゃ迷います。んで、迷った挙句今日は以下の4点をお買い上げ!


BUS ラグラン T-SHIRT
安ピンドクロ スパイダー パイル リストバンド
スパイク SKULL リストバンド
PUNK ROCK ウェストポーチ


もちろんノベルティT-SHIRTもゲットです。加えて前回同様キーホルダーも貰っちゃいました。もちろん今度は色違いですよー。


いやぁしかし良いストレス解消法だーね買い物は(危険)今度は誰か一緒に行きません?(笑)