稽古に明け暮れろ!

休日の昼過ぎ、数ヶ月ぶりにドリームハーツへ顔出しに行く。先日の大量購入in原宿の後ということもあり(苦笑)特に何かを買う予定もなくダラダラと店長さんと「いかに服を売るか」みたいなトークを展開。帰り際お店のステッカーだけ購入。300円也。


って、そんなことをしていたら次の予定に5分ほど遅刻してしまったよ(汗)ムゲハチの稽古へ久々に参加させてもらったのです。ムゲハチも今後は10月の公演に向けて具体的に動いていくだろうし今日のようなワークショップ的な稽古はしばらくもうないのかな。まぁとにかくテンション重視でガツガツいったら「毒がある」みたいなことを言われてどんだけ日頃ストレス抱えこんでんだ自分って感じw


その後密かに企画されていたムゲハチ焼肉大会を惜しみつつ辞退し、休む間もなく新ユニット「TEAM 335」の稽古場へ移動!そうなんです、私また舞台上がるんです11月に。約2時間と短い時間ながらもコミュニケーション能力を重視した濃い稽古を行う。体力的にはキツイが頑張んないとね☆