芝居やるんです

このクソ忙しいのに芝居なんてやることになってしまったもんだから(←とか言ってかなり嬉しいくせに)仕事帰りにのこのこと町田へ行って顔合わせに参加〜カラオケ店で読み合わせ(!)であった。っていうかいつも22時過ぎに営業所出るのに今日に限って19時半出。実は用事があって別の営業所にお邪魔してました。…同じ会社でも営業所でこうも違うのか(泣)


今回の舞台は様々な団体からの寄せ集めで出来たユニットのようなもの。それ故に自分自身どんなテンションで臨めば良いのか全くわからない!全てが手探り状態…まぁいいや。どっちみち面白くなりそうだ。11月25日(土)〜26(日)はみんな予定を空けておこうね☆