何をすべきか

yasu_smoke2006-08-12


今日明日と演劇ユニット・ムゲン88、第5回公演「RE;リヴァイブ」公演。今回は受付や場内整備、前説などスタッフとして参加させて頂きました。


役者の皆を観てて思った。
やっぱ良いね、芝居。立ちたいね、舞台。


今回一度だけ通しで本番を観ることが出来てそのときに俺ってば泣いちゃったんだけど(どの役者でかは秘密ね)そのときに何かナマイキにも「あんたの生き方かっこいいぜ」みたいなことも思っちゃったりしてまぁとにかくグッときたってことだよ。
自分はけっこう何度も芝居辞めちゃおうって思うこと正直あってでもこの役者さんもそうだし他の人でも何人かその人を見れば奮い立たせてくれるものがある、みたいな人が自分の周りにはちらほらいたりして。っていうかそんなことまでこんなところで言うんじゃないよ俺。


ありがとう、って言いたい。