カラオケではハメを外せ皆の者

社会人になってからというもの、会社で飲むたびに「人事に説教」「マネージャーに駅で小言」など数々の武勇伝を残してしまった私だ。そろそろ大人になろうと思う。今日の歓迎会では人に迷惑をかけないこと、これが最大の目標。まぁ結果として言えば本当に大人しく飲んでたけど同期が事前に噂を流しすぎてて(笑)何人かの先輩は必死に飲ませようとしてたな。オーケイ、止めておいたほうがいいぜ。


飲みは別にまぁいい。楽しかったし。しかしその後二次会でカラオケに行ったんだがなっちゃいないね。みんな大人しく座ってちまちま歌ってやんのよ!しょうがないから自分のときぐらいは前にしゃしゃり出てジャンピング。結果、ドン引き。


やっぱカラオケは仲間内でに限るね。温かく見守っておくれ。