まとめてドバッと!

最近ねぇ、本当に忙殺!なんですよ。でも今日やっと仕事がひとつ終わったんでホッとしているところです。というのもいよいよ1週間後に迫った劇団絶頂会議による第6回公演「陰のあたる教室」の当日お客さんに配布するパンフレットの原稿を書き上げたのであります。
“劇団絶頂会議”
http://stoptopmeeting.com/
…期待しとけって!!


最近の私は半年振りぐらいに坊主頭にしてみたり(…役づくり?)コンビニのバイトを忘れてて芝居の稽古に行ってしまい店の人に怒られたり、稽古場では台詞を覚えてなくてまた怒られたり、っていうか団員からキモイと言われ続けたりと、そんな感じ。


さて。今日はとある吹奏楽団の演奏会に行ってまいりました。
“湘南交響吹奏楽団グランドシップ”
http://www.grandship.com/


んで、やっぱり楽器は良いなぁと思うわけです。今日は特に統一感のあるステージづくりがされていたし、とても良い雰囲気での演奏会でありました。絶望的に楽譜も読めない自分が演奏についてガタガタ言う権利ははっきり言ってありません。っていうか文句のつけようがありません。文句がありません。素晴らしかったです、本当に。
スカを聴いている影響か、いつもTp、Tb、Saxばかりに目がいってしまう自分なんだけど、最近はまって読んでいる「のだめカンタービレ」の影響でクラシックにもグイグイ惹かれてしまう今日この頃。ティンパニーってかっこいいんだぜ♪っていうかいつになったら私はギタリストになれるのでしょうか。発表する場が欲しいよ。


さーて、台詞覚えるかな(…今頃かい!)