FRUiTS

FRUiTS (フルーツ) 2008年 07月号 [雑誌]

FRUiTS (フルーツ) 2008年 07月号 [雑誌]


FRUiTSという雑誌を買ってみました。ちょっと前まではKERAを読んでたんだけど…ちょっとは大人っぽくなった?(笑)


KERAを1年ぐらい続けて読んでみて自分の好みの欲しいブランドもわかってきて、まぁそれはネットとかそれこそ店舗で実物見たりして情報収集したりすれば良いかなと。でもやっぱり情報は欠かさず多く入れていかないと感覚が鈍るから、これはストリートスナップが9割を占めているので見ていて勉強になるね。別にパンクファッションっていう訳ではないけど、色の組み合わせ方とか着崩し方など見ていて楽しい。しばらくは買い続けてみよっと。