新生波涛

ドラム探しはかなり困難を極めておりました。しかしメン募を見たという男性から一通のメール。すぐに顔を合わせ話を聞き、これだ!という人と会ったのが先月27日。ブランクはあるもののハイスタを始めコピー経験のある曲もシブイ!そして迎えたドキドキのスタジオ練習…場所はもちろんいつもの横浜CLOUD9ッス。


結論から言うと、良い。凄く良い。


山さんってば腰低すぎ!じゃなかった、ウマ過ぎ!SOFTBALLなんて今まで知らなかっただろうにガッツリ練習してきてくれて原曲に忠実&曲構成もかなり正確に覚えてきてくれました。めちゃくちゃ合わせやすかったです。自分はメンバーに完全にコピーじゃなくても良いから自分の弾きやすいよう、叩きやすいようにアレンジしてきて下さいって言ってるんだけど、何コレCD?(笑)自分のバンドがここまで素敵なものかと正直感動してしまいました。バンド組んで良かったです!


ZERO、そしてBRIGHTをほぼ完璧に合わせきり、CELLもかなりイイ感じ。高速ドラム本当にありがとうございます(感涙)これにはベースのななえも良い刺激だったようでかなり弾きやすかったと言ってくれました。調子に乗って次回はDIGという最難関曲に加えHi-STANDARDから1曲チョイス(初)。DEAR MY FRIENDやろうと思います!さあガンガン練習していくよーっ!!