5周年!

yasu_smoke2008-05-31


SEX POTが5周年ということで今日はお店でイベントがモリモリです。ルーレットやダーツで素敵ingが商品が当たります!イベントの詳細はこんな感じです↓写真はオープンしたばかりのSEX POT TOKYO。
http://sp-tokyo.jugem.jp/?eid=15


自分は1点物のコサージュが付いた帽子とシガレットケース(タバコは吸わないが)をお買い上げ。更にルーレットで非売品タンクトップとトートバッグ、ダーツでネックレスとストラップをGET致しました!


大学3年か4年かその頃に洋服に興味持つようになりましてねー。それまで全身ユニ■ロだったんですがある時ふと「カッコイイ格好したいな」と思い、でも近くのお店探してもピンとこないし雑誌見てもイマイチだしいろいろ考えちゃって。そんなときたまたまKERAを手に取り、衝撃を受け、中でも特にSEX POT ReVeNGeに見事ヤラレてしまったのです。


その後は授業が始まる前に(大学が夜間だったので)原宿へ、SEX POTの本店へと通う毎日が始まります。店内は薄暗いし重い音がガンガン鳴ってるし正直怖かったです(苦笑)でも店員さんはすっごい気さくで今まで買い物中に店員に話し掛けられるなんてまっぴらごめんだったのに違いましたね。何も買わなくても店員さんと話をしているだけで楽しい。パンクファッションは数あれど、SEX POTの魅力はその辺かも知れないですね!


ちなみに当時の店員さんはほとんどいなくなってしまったのですが心地良さは変わらないです。っていうか店員さんよりも年上になってしまいました、いつの間にか(笑)