スタバ熱、再び

yasu_smoke2008-06-04


最近また自分の中でスターバックスのコーヒーが熱いです!ある調査では「マックのコーヒーの方が美味しい」なんて結果も出ているみたいなんですがどーなんでしょうね?自分はコーヒーの味はもちろん店内の雰囲気も好きなんで。そういった意味ではもうド■ールには行けなくなってしまったのね。値上げしやがって!…じゃなくて(苦笑)タバコの臭い、煙が駄目なんです、服に付くし。ちなみに写真はコーヒーゼリーフラペチーノ。


さっきブログをさかのぼって検索してみたらちょうど一年目にもスタバにはまってるんだよね。6月ってそんな時期?



んで、その時に彼女に貰ったのがコレ。今でも家でよく読みます、コーヒー飲みながらね(とは言えBlendy。笑)どちらかと言うとホットコーヒー派。熱いコーヒーが大好きです!!