リニューアル&ニューオープン

yasu_smoke2008-05-18


この歳になっていい加減パンクな格好はどうかと思うときもあるけれど、SEX POTの服は好きなんです(最近はセクダイも好き)。まぁ最近はカスタム物が増えてしまい、今までのようなシンプルでガツンとくるデザインが減ってしまったので自分の趣味ど真ん中なブランドって訳じゃなくなっちゃったんだけど。


とはいえ「SEX POT ReVeNGe」がリニューアルオープンし、更には「SEX POT TOKYO」が新しくオープンするというので原宿は竹下通りへ行ってきました!


それぞれ「カスタムものを中心としたアンダーグラウンドなパンク」「インポートものも取り揃えたゴージャスパンク」に棲み分けがされているみたい。個人的にはTOKYOの方が好きかも。地下にあってちょっと入るのにためらったけど(笑)そんなこと言いながら全然インポートでもゴージャスでもないメッシュキャップをお買い上げ!ってか今日の格好がサロペットにスニーカー&リュックというかなりカジュアルな格好だったので合わせたくなっちゃったのよねー。その他ブレスレットなども購入。小物ばっかやん。


写真はノベルティのサクマドロップです☆