中学同窓会〜GW3日目

ホント仲良いよねウチら、うん。年に数回は集まって騒いでます。大抵は自分が幹事をやるんだけど(その度に副幹事には勝手にななえを指名w)今回は過去最高の9名!店も予約し準備はバッチリです。多いなぁ、二桁になったら手におえないよ自分(笑)


卒業からすでに10年?そう考えると凄いな〜。そりゃみんな仕事もするし結婚もするし子供も出来るわな。確実に皆違う道を歩いてるんだなとけっこうしみじみとしたりもします。
そんな中で過去のことはもう時効とばかりにしなくてもいい話をベラベラ喋るのは何を隠そうこの私です。今回は(も)テンション上げ過ぎました。ちょっとみんな引かないで聞いてよ!あ、それから自分はミクシィはやらないからね!!よろしく。


次回は夏休みかなー。少なくとも近いうち(?)ライブやるからね、みんな遊びに来てね!